【起業つれづれ35】 起業エトセトラ 15

さて!社長さんになりましたー!

そうして、登記簿謄本が出来るまでの間

ちょっと、時間がかかります!

その間にですね。

起業の際の、必要経費の

さらなる細かい割り出しが必要になりました。

いろんな処へ電話をかけて

事情をご説明させていただき、、見積を取りました。

そうして、見積の取れないようなものは

ネットで、値段を調べ、そうして備品表という資料にしました。

これ、電話帳より分厚い資料になりました。

そうして、賃貸物件を検索にも行きました!

タワーマンションの中の隠れ家サロンという

コンセプトで始めたので

タワーマンションを中心に見て行きました!

数カ所のマンションを見せていただき

どれも素敵☆

うっとりでした♪

豊かさのエネルギーをたーーーぷりと味わいました

(引き寄せには必要なエネルギーです♪)

そうして、登記簿謄本が出来上がり

会社の銀行通帳を作りました!

どこへ行ってもですね。

「社長様」と言われるんですが

慣れなくてね(笑)

背中にイヤーな汗をかいていました(笑)

めちゃんこ、怖かったですねーーー☆