【起業つれづれ38】 起業エトセトラ 18

こんばんはーーー☆

いよいよ!!!

NPO大阪維新会主催の

ドリームプランプレゼンテーションまで!

あと14日です!

http://www.osaka-ishin.net

予選会は6/10!本選は6/12!

バツイチ・子持ち・転職経験20回!それでも社長になりました。

わたしの夢はメッセージ性のある花火大会!

「大人も子どもも夢!才能輝く!夢・花火!大会」です!

-------------------------------------------------------

融資が降りた!

保証人になってもらう事を了承いただいてた

元の夫さんへ連絡をし!

そうして、書類を記入いただき

書く添付書類も用意して!発送!!!

あとは、入金待ち状態となりました。

さて!動くでーーーーー!

って事で♪

店舗の場所の契約契約ですーーー☆

大阪市営地下鉄の長堀橋駅から

徒歩1分にある、タワーーーマンションです!

私、タワーマンション大好きなんですよね。

でも、入った事がなかった。

いつか、住めるくらいになりたいなーって

考えていた事が実現してしまいました。

賃貸の物件を、前々からご相談していた

お兄さんへ連絡。

そうして、その時点で空いているお部屋を

見せていただきました。

これも、また、すっごーーーい

驚きのナイスタイミングが働くのです♪