【起業つれづれ21】 起業エトセトラ1

私もエントリーしてます!

NPO法人大阪維新会主催のドリームプラン

プレゼンテーションまで!あと32日!

http://www.osaka-ishin.net/

私の夢は「大人も子どもも!夢!才能!輝く花火大会」

どうぞ、聞きに来てくださいね☆

-------------------------------------------------------

さて!起業を思い立ったものの・・・・

何から始めたらいいのか!!!!

さーーーっぱり解りません!

どうしたらええのんやーーーー?!

でも、アロマのお仕事で滋賀までの通勤は

色んな意味で、限界を超えていましたので

早くメドをつけないといけない。

そこで・・・・退職日を設定しました。

期限を決めることは、目的を達成する上でも

とっても大切な事です。

自分を追い込む・・・

Mですねーー(笑)

マネージャーに退職の意向を告げました

6月に話をし

そうして、退職日は、11月いっぱいと決定

さて!おしりに火がついた!

がんばりまっせーーー☆

って事で。まず最初にやったのは

「いろんな人に、聞いて回る」でした。

現状がこんな状態。

そうして、やりたい事

誰にどう相談したらいいのか?を

まずは、友人知人に聞いて回ったのです。