【起業つれづれ40】 起業エトセトラ 20

こんばんはーーー☆

いよいよ!!!

NPO大阪維新会主催の

ドリームプランプレゼンテーションまで!

あと14日です!

http://www.osaka-ishin.net

予選会は6/10!本選は6/12!

バツイチ・子持ち・転職経験20回!それでも社長になりました。

わたしの夢はメッセージ性のある花火大会!

「大人も子どもも夢!才能輝く!夢・花火!大会」です!

-------------------------------------------------------

店舗物件を見に行ったのが、11月中旬。

そうして、12月の1日から入居!!!

でも、お店のオープンは

12/10にしますーーーと告知

さーーーーどうやったら、10日に

オープンが間に合うのだろう???

って事を一生懸命考えました。

まず!発注♪全ての家電製品とか

家具を発注しました。

そうして、化粧基材の発注。

いろんなエステ機器の発注。

到着の日にちを、12/1以降にしていただき

よし!と、出来る限りの発注をしました。

そうして、レンタカーの手配

おうちにあるベッドとか、タオルとかを

運ぶ為に手配♪ばっちり♪

実はですね。

私は、この11月の末まで

お仕事をしてたんです。

滋賀のロイヤルオークホテルの

アロマセラピストと言うお仕事をしてました。

往復の通勤時間が4時間と言う

とってもHappyな状況だったのですが

お仕事行きつつ

会社の設立。そうして手配。

いろんな方々の支援をいただきながらですが

自分でも、「よーーやるわーーー」と

突っ込んでいました

そうして、準備期間たったの9日で!

出来るのか?オレ!

新たなチャレンジでしたw