45歳以降で!おねえさんと呼べる人?!

自慢します(笑)
今日ね。朝、整体へ行ったの。
でね、先生に施術してもらいつつ
話してて
そうして、先生が、他のスタッフさんに
こう言ったの・・・
「あ!!ねぇねぇ!
 この人!OKだよね!!!」
と、わたしの事。指してね^^
で・・・スタッフさんも・・・
「ああ!!!OKです!OKです!!」
と言ってくれてはるのよ
ほんで、先生が・・・
「何がOKかと言うとね?
 田中さん、年齢、次で48でしょ?」
そうなのよ♪みっちー次の2月で・・・
48歳♪
で・・・
「この間、45歳以上の
 女優さんの写真を
 200枚くらいならべてね!
 綺麗な人はたくさんいるけど・・・
 【おねえさん】って呼べる人
 いないよねーーーー
 って話しててね!
 で、田中さん見て!!
 わーーーおねえさんや!!!
 って想ったんよ」
と言ってくれはりました^^
やっほい♪♪
うれしいうれしい♪
でも、それって、なんでしょうね?
って言う話しをしてて
20代でも、くたびれた人いますやん?(笑)
何が違うって
なんか、「醸し出すもの?」
エネルギー??
が違うんだよね
って話してました♪
年々、子どもに戻っていく感じは
今のわたしはしてるけど・・・
そういう事かもしれん
きっとね。
内側が、クリアになればなるほどに
かもしだすものって
子どものエネルギーに近くなる
そんな気がするね
あ!あとね。
毎日、知らない事に
たくさん出会う事
これも、クリアになるのに
必要だと想う
「あ、知ってるし・・・」って
想うと、老けるきがする(笑)
でも、
「わーーーー世の中知らない事だらけーーー」
とか・・・
自分より、出来る人見ては・・・
「くしょーーーー!!!まけないじょーー」
とか・・・
「すごいなーー!尊敬!!!」
とか・・・
想える事も、内面若さの秘訣かもなーと
想う
好奇心にまかせて動いてるし
衝動的だしな(笑)
まとめると・・・
あほだって事か(笑)
あほって、最強だよなと想う
タロットカードの
1番、最強と言われるカードは
「Fool」0番のカード!!!
Fool=あほ(愚者)なんだな♪
で・・・相方まゆちんも
あほだな・・・・
と言う話しで盛り上がる午後(笑)
===============
田中みっちのメルマガ
心・体・魂で愛し合う男女 増殖計画!性愛セラピストという生き方
ご登録はこちらより
http://micchi.kamikone.com/index.php?micchi_mm
あほ!上等だーーー!!!