【才能で喰う!67】お金の流れを創る事

稼ぐ事は、誰でも出来るし
そうして覚悟も、誰にでも出来るねん。
するか?しないか?
そのどっちかやなー
って・・・今やったら解るねん。
遅まきながらね。
なのでさ。
才能で喰って行く。
好きな事を原動力にして、
自分らしさを使って、絶対幸せになるってのね。
自分で「する」「なる」って
覚悟を決めるのが、一番大事やな。
って、ほんまにほんまに思う。
稼ぎたいなら、稼ぎたいなりの
「動き方」「お金の流れを作る」って大事だしね。
集客も楽しくやるのが一番やわね。
滝ノーラちゃんが、今日もめっちゃええ記事上げてくれててんけど
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1727473816&owner_id=4468837
こういう事なんよね。

----------------------------------------—

【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細はこちら♪
【才能で喰う!プレセミナー】
「才能で喰っていく!シリーズ」
~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~

↓詳細こちら
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10894544500.html
ペタしてね