【ここたま】イメージングってすごいねんで!

メルモ「こころとたましいの実習日誌」より
イメージング、引き寄せやら、こころとたましいの使い方の
方法を語ってます^^
成幸引き寄せのお役に立ててくださいませ^^

さてさて・・・

イメージングってすごいねんで^^*
って話を、今日はしたいと思いますー☆

イメージングって言うたり
引き寄せの法則って言うたりしてるけど

いわば・・・同じもの!

私たちの潜在意識には、無限の可能性が在るって事!

出来へん事って、ないんちゃうかな?
と、調子に乗ってる、みっちーですが(笑)

でも、その調子にのりかたも
逆をかえせば・・・「出来るから思い描ける」
ってこと

叶わない事は、わたしたちの潜在意識は
思い描こうとは思わない

わくわくしないもんは、思い描かないんよね。

わたしが、間違っても
レスリングの選手になりたーーーい

とは、思わないんよね^^;

いたいやん!とか思うわけ(笑)

でも・・・講演家になったりサイン会やりたいなー

ってのは、わくわくするんよね

わくわく思い描けるって事は
叶うって事やねん。

最近は、このイメージの力って
ますます、すげーーーって
思うよーになってきてね^^

人間の可能性って
∞無限大やと思うねん

先日も、そんな事があってん^^

今、わたしは、尾崎里美先生の
メディスンスクールインストラクターコース
に通ってるねんけど
http://www.g-nius5.com/index.html

先日、このクラスの先輩達が
親子イベントをしはってんね^^

そのアシスタントへいってきてん

総勢参加が、親子30人くらい

最初に、子ども向けの紙芝居をしたり
レクチャーの授業をしたり
子ども達・お母さん達と打ち解け合って

そうして、最後に
いろんなゲームをしたのね!

みんなに、3個づつ紙のコップを渡すの
そうして、2個にはしるしがついてるの

2人ペアになって
3個のうち2個をめくって
印がついてるのを当てるゲームで!

5回やって、子ども達
全問正解者、続出!!!!

みっちーは、ちなみに、5回中4回あたった!

最後には、割り箸を名刺で切るゲームを
やってんけどね・・・

もう、ばっしばしに切るきる!

木を紙で切るんやで^^

中には、いきなり、3本の割り箸を
切っちゃう子もいたり!

大人の方が切れないんよね

紙で、木が切れるわけがない
とか・・・

みんなは、出来てもわたしは・・・
とか・・・

できなかったらどうしようー
とか・・・

頭で、まず恐れを作っちゃうから

でも、子どもは
隣でお友達が割ってたら
自分も出来ると想い込む!

自分も出来る-!って思うんよ!

それって、すごくない?

わたしたち大人って・・・

ついつい、人と比べて
自分の出来ていない事を
卑下したりするけど

人ができるんやから
自分も出来るにきまってるやん!

って・・・みーんな
子どもの頃は、思えててんね^^

だから、みんな自分で自分に催眠かけてる

自分は劣ってる

って、催眠をかけてるねん

その催眠を解くだけで

人の可能性は無限大になる

わたしら大人は、その催眠を解くことを
しなあかんけど、子ども達は
催眠無い状態やから

「できるーーーー」を

感じやすいんやろね。

せやから、簡単に常識を越えれる。

イメージしたら、なんでも叶うねん

イメージしたらって言うたけど

自分の根っこが、本当に
わくわくするものが大事

それをイメージしたら

全部が叶う

ワクワクって大事やなー

人間の「出来る!」ってイメージの力って
ほんまに、すごいなーを

いっぱい感じさせてもらったよ^^

子どもには、無条件に言うてあげてな

あんたは、出来る!
根拠は無いけど、出来るねn

才能満載やねんでーー
天才やねんでーーー
可能性は、無限やでーーー

って言うてあげてな

大人も、そう!

催眠を解く方法は、いろいろあるけど

自分が「愛してる」なー
「ここちいいなー」と思うもので
満たしていってな

究極的には、毎日、そのクセをつけるだけで
催眠はとけていくからね

わはは。

簡単に極意だけを言い切ったけど

真実ってシンプルやねんで^^*

そんなこんなな事も、また書いていくね^^*

この、先輩達のワークショップは
今後も開催されます!

次は、5/6(祝月)
三木のホースランドパークで開催予定☆
http://www.miki-hlp.or.jp/

また、詳細は、お知らせするねー^^

小学生の子ども達をお持ちの方々!
大人参加も大丈夫!

是非、参加してみてね^^

では!また、次回にお会いしましょーー☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料お茶会&オープンカウンセリング(6名限定)】

無料 お茶会やりまーーーす♪限定6名!
オープンカウンセリング形式ですので
気になる問題のあるかた!ご相談どうぞ!

もちろん、お勉強したい方もどうぞ♪
お待ちしてます♪

5/8(水)14-16
GCSあしや教室にて(JR甲南山手から徒歩3分)

5/26(日)11-13
GCSあしや教室にて(JR甲南山手から徒歩3分)

申し込みは・・こちらへ!
お茶会参加希望と記載の上、申し込み日を書いてね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お客様の心に、愛と豊かさの花を咲かせる
 「聴く匠」を目指す。

★残席3【ソウルフル心理セラピスト養成講座 2期生募集】
http://yumesaki.kamikone.com/index.p
hp?yumesaki1

5月12日(土)スタート!

あなたの才能を、お金に変える♪セラピスト集客講座
 いよいよ!登場!!

【セラピービジネス構築塾】
http://gts.kamikone.com/index.php?tarot_jyokyu
4月30日(火)スタート

恋の夢とか、仕事の夢とか、叶えてみよう!
 あなたには、無限の可能性があるんだから!
 イメージング&引き寄せ活用塾!!!

★残席6【夢咲き塾 2期生募集】
http://yumesaki.kamikone.com/index.php?yumesaki2
4月27日(土)スタート!

生き方や愛を教えるタロット教室かもよ♪

【超入門3時間タロット講座~初級・中級講座】
http://gts.kamikone.com/index.php?tarot_nyumnn

http://gts.kamikone.com/index.php?FrontPage

世界が愛で満たされますように^^
光も闇も、すべては・・・愛でできている