本音って?本気って?わかっとる?( ̄▽ ̄)

おはよーございます

今日は、大阪で!
イベントでーす(≧∇≦)
久々のお客様との
コミュニケーション!楽しみすぎるー
山盛り山盛り、楽しんできます!
あ、今日のイベントは
黒女発売記念ー
なので、いつもより、
2割増しの黒みちで
いきますかね?!(笑)
お楽しみにっ!
なんか、キャンセル出て
まだ、2名くらい?
入れるらしーで!
滑り込みたい方は
主催のふみふみへ
連絡してみてね♡
ーーーーーーーーー
さて、
「片腹痛いわっ!」
と、言う、黒い気持ちに
なることの多い
本音を伝える系の
発信。
いやー。
なーんで、みんな自分のフィルターで
判断して、旦那さんを
立たない男にしちゃうのー?
とか、思うよね
本音=暴言じゃないぞっ!
旦那さんに
し ね!!
とか、言えたらいいか?
っちゅーと
そーでもないんだよ。
勘違いしたらあかんな。
その言葉を言っても
穏やかに笑ってすごせる
関係性が
「すでに在る」から
し ねってワードも
生きるんだよ。
そこだけ切り取って
活用したかてあかんねん
まぁー言うてみて
なんかが動くから
それは、それで
えーのかもしれんけどね!
でね!
日頃、コミュニケーション
取れてもないのに
常々だまってた人がさ…
いきなり、「し ねっ」
とか言っちゃうとさ。
相手は、メガトン級に
驚くと思うよー∑(゚Д゚)
でね!
そこに込められてるのは
わたしを見て
わたし、さみしい
わたしに、かまって
なんじゃね?
本音っちゅーのは
本当の音。
でしょ?
なら、
「抱っこして、なでてーーー」
が、本音だよ。
で、そもそもは
旦那さんに。自分の寂しいだったり
自分の理解してほしいを
リペアしてもらおうと
することじたいが
違うんでね?!
だって、あんたの気持ちやん。
それを、他の人に
なんとかしてもらおーと
思っても
相手にとっては
はぁーーーー???
な、感じなんだよね。
逆を想像してみてよ
あなたが、めっちや
忙しい人だとして
旦那さんが
あなたに
寂しいねん!悲しいねん!
もっとかまってよっ!
って、言ったとしたら?
しらんがなっ!!!
で?どーしたらええのん?
って、思わない?
まぁー男の子は
もっと、屈折してるから
仕事に難癖つけたり
遊ぶ相手に難癖つけたり
お金のことを理由にするから
そんなストレートな
言い方はしないけどね!^ ^
でだ!
寂しい、かまって、悲しいは
自分が自分にむかって
言ってることなの。
なので、自分で自分と
まず、つながってあげなよ!
ってこと。
自分の内側とつながってあげなよ
で、いつも言うのは…
月室 にゆびを入れて
愛してるよ、ほったらかして
ごめん。

絶対、あなたを守るから
一人にしないから
って、自分に宣言して!
って思う。
チツは、
いのちに触れる場所


たましいと肉体のつながる場所


そこは、命の核だから。
ダイレクトに響く。
そこにつながれないと
一生、誰かの評価、顔色を
気にして生きるよーになるわよ。
だから。
本音は
好きだよ
愛してるよ
ごめんね。
ありがとう
って、言葉も含まれるってこと。
いま、悲しい、辛い、せつない
って言葉も含まれるってこと
本音を隠してしまわない事
でさ。
本気って言葉も
がりごり無理して
やるのが、本気ではない。
片意地はって、がまんして
やるのも本気じゃない
本当の気持ち
ってのが、本気。
そこには、集中する
って感覚がある
逆転のチャンス!2アウト満塁。
そんな時の
バッターボックスに立つ。
そんな感覚が本気だよ。
いま、ここ。
そして、闘争心。
でも、軸を持ち。
落ち着いて集中する
そんな感覚が本気だよ。
でさ。
これ、腹をくくった人しか
できないの。
でもね。
とてつもなく。気持ちいいから。
本音と本気で
生きていけたら
人生、なんでも
手に入る。
でも、そこの解釈を
間違ったままだとしたら
空回りを続けるんじゃない?
まず、自分の音を
聞き分けていこうね
本当の音
それが、本音。
{F57C35C8-C995-4F6C-91E8-4537CB917577:01}