あなたの人生を救えるのは、あなたしかいない

どんなに、誰かを恨んでも

どんなに、誰かに嫉妬しても
どんなに、誰かを批判しても
あなたは、幸せにはなれない
誰かにしあわせにしてよ
と、叫んだところで
あなたの幸せの定義は
あなたにしか解らない
だからね。
まずね
わたしの幸せって?
ってのを考えるのよ
わたしね
セ クシ ュア リティー
と、パートナーシップの
専門家だけどね
セ クシ ュア リティー
っつーのは、「在り方」
なのよ
生き方、在り方
そして、自分らしさ
それを、確立しつつ
誰かと共に
生きて、共同創造するのが
パートナーシップ♡
この2つだけあれば
世の中は平和になる
わたしがわたしと恋をする
恋をしたもの同士で恋をする
すると、人生が満たされる
それだけ
の、中が、とても深くて広い
わたしにとっては、人間そのものが
楽しくて仕方ない対象なのよ
でさ。
まずさ、セ クシ ュアリティーなの
あなたが、何者か?
を、確立しようね
それが、すべてにつながるの
他人を責めても
自分を責めても
何も変わらない
奪うことではなく
満たすことを
やればいいのだ
でも、できない自分を責めないでね
でも、そこから、抜ける
覚悟をしていこう
あなたの人生を救えるのは
あなたしかいないのだから
{D8FA4891-8559-4CD0-897E-580A6CA1E44C:01}

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    書かれていることはまさに、その通りですね。
    どうしても自分を責めてしまう。
    それをしなくなるだけで、自分が楽になってくる。
    そうなんだけど?って又自分を責めてしまう。(笑)
    私は私なんだ、ということに
    セクシャリティを絡ませるところにさすがだなって感じています。
    日本は今とても寒いですよ~
    たっぷりと厚着をしてきてくださいね☆

  • SECRET: 0
    PASS:
    自分しかないって知ってるのに、わかってるのに…。 分かってるからこそ、その方法がわからなくて変われない事が辛い…。 今日はそんな日で、みっちさんの言葉がいつも以上にしみました。
    いつもありがとうございます!

  • SECRET: 0
    PASS:
    私は、今の私をどうしてあげたいかって感じてます。
    今日一日、自分にとっては幸せであると。
    恨むより妬むより、今日の私を幸せでいてあげようって、感じてます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です