自分のペースで、仕事したいから、起業した。仕事と漫画を読む事は、同じこと。

あたしゃ。社会不適合、極まりない。
だらだらしたいから
起業家になった。
自分のペースが大事。
どころか、それしかできないから
起業家になったし、経営者になった

わたし、ダラダラしたいからする

がんばりたいから、がんばる
を、徹底してます。
ええ。それは、今でも。
自分のペース。自分の腹の声が一番です。
みんな、「みっちさん、元気ですねー!」
「ほんまに、忙しそーですね」
とか、言うてくださいますが
わたし、めっちゃ
「自分の好きに」いきてます
もうね。
「やらずにいれない」くらい
仕事が好き。
だから、起業家になったし
世の中に、自分のペースで
仕事をして!
だらだらもするし
遊びもする
そんな人がたくさんになったら
一緒に、遊べる人が増えるやん!
って、わくわくしたから
経営者になったんですわ^ ^
ほーんで、仕事、やってもやっても
楽しすぎて!
また、仕事をやりたくなるんです!
って…
昔、ドラクエとかRPGのゲームとか
はまったよーな感覚で
漫画に熱中してしまって
早く!次の巻読みたいーとか!
TVドラマにはまって
あーーー次回!はやく!!
って感覚で
仕事してるから
なんか、みんなが言う
忙しいですねとか言われても
そーなんですよー(笑)*\(^o^)/*
な、感覚なのよね(笑)
これは、たぶん
わたし、自分の望みどおりに
仕事を創出したから。
で!よく、
「わたしも、みっちさんみたく
   なりたいけど
   講師とか、みっちさんだから
   できるんですよね。」
って言われて…
そんなことないです。
と、言われたいんだろーけど。
え!?あったりまえじゃん!
とか、思う(笑)
わたしは、わたしの
肝の声に従って
いまが、あるから
だれも、わたしみたいに
なれる訳ねーじゃん
と、思う。
反対に、肝が
講師やる!って言うてるなら
怖くても、何してでも
やったら、出来るし
わたし抜きたいとか!
思うなら、やればいいし( ̄▽ ̄)
わたし、そもそも競争してないし
(あ、嫉妬大魔王だけどもね(笑))
とにかくだ。
わたしは、自分の好きーに
生きて。
そーして、楽しくて仕方ないから
こんな、わくわくしながら
仕事をしてる人です溢れたら
絶対、楽しい!って思うから
起業家育成したいし
雇用の創出したいし
自分依存の人を育てたいし
すべての人が
アントレプレナーたましい
もったらいいし。
家庭の主婦の方でも
りっぱな、起業家だと思ってるのだ。
話しそれたが
あたし、社会不適合
極めたから。
仕事が、好きでたまらんのよ。
はやく、仕事をしたくて
早起きしてしまうねん(笑)
なにげなく、生きてると
生きがいを見失う
だからね
毎日、意図して生きてる
肝の声にしか、したがわない!
ってね( ̄▽ ̄)
女性起業家支援。
ほど、楽しいもんは
ないなぁーと
難しいから
楽しい。
さらにさらに
思うこの頃なのです*\(^o^)/*
あーーーー*\(^o^)/*