【人気記事】下女と姫シリーズ 2「下女マインド」と「自分軸」との違い

※人気記事の再更新シリーズ
2014年10月20日の再掲載です^^

===============

こんばんわーーー♪

さてさて・・・近頃、お話会へ行くと

必ず、ご質問をされます

「下女マインド」の事

そうして、お話をさせていただくと

「受け取り方を違ってました!!!」

とか、

「目から鱗が、ぼろぼろ落ちましたーー」

とか

「わたしには・・・姫は無理だと思っていたけど

 でも、そういった解釈ではないんですね!

 下女やめます!!姫を目指します!!!」

などなど、ご感想をいただきます

それぞれの方の持つ

「下女」と「姫」という

イメージがあると思うんですね^^

でも・・・本来の意味では無いと

思ってくださいね

その「あり方」の違いであって

誰でも、本来の姿は

「姫」なんです。

だから・・・

いつからか、自分が「下女」だと
勘違いしてしまった。

これ、恐ろしく巧妙な

催眠なのだと思ってくださいね

で・・・わたし自身も、下女マインド

持ってます持ってます

まだまだ、姫への道

しっかり歩いてる最中です^^

なので、そこへ戻る道

だと思ってくださいね

さてさて・・・

先日、おもしろい質問をいただいたので♪

そこへの答えとともに

ご紹介したいと思います^^

自分軸と姫マインドの違いは?

と言うものでした。


自分軸は
、男性・女性ともども

このマインドは大事だと言うこと

(※最近、この言い方を
 自主の姿勢だったり、「自己依存」に変えようと思ってます)

で・・・これは

「成長プロセス」の話として

自分軸の確立をお話します

(※自分軸=自分依存=自分の人生は、自分のもの
 という生き方。在り方。考え方。行動の仕方。)

なので・・・子どものマインド

から、大人のマインドへ移行していく際

セクシュアリティのエネルギーを使って

この自分軸大人のマインドを

確率させていくんだよ

とお話をしてます

自分の人生を、自分に取り戻す!
のが、自分依存の在り方です^^

なので・・・それは、男も女も

どちらにも大事な心の持ちよう

でも・・・下女マインドってのは

その自分軸を持ちにくくする

自分の性への否定なんだと思ってくださいね^^

「女なんか・・・損や」

という感覚や

「がんばらないと、わたしは価値がない」

って感覚の事を

下女マインド

といいます。

自分軸は、他人の目を気にしてしまう

他人の評価を気にしてしまう

という他人軸から

自分が何を思い、何を考え

何を愛して、どうしていくのか?

を確率するためのもの

下女マインドとは・・・

それ以前に、自分の命に

こべりついているような・・・

先祖代々から引き継いだ

女性としての性の否定感

だと思ってくださいね^^

性を否定すると・・・

自分のいのちや、生きている事を

否定してしまいます

だって・・・どれだけがんばっても

男にはなれないんだもん

だから、

自分の命にあらがう事

これほどの自己否定は無いんだよ・・・

だから、まず、自分を

満たすことが

先決なんです。

それが、下女から姫への道だと

思ってくださいね^^

あなたにお会い出来るのが
嬉しくで仕方が無いのです^^

↓みっちに逢いにきてね^^♪
=================

【四国・徳島】7/4(土)
1部 14時~17時 2部 18時~20時

大塚家と田中みっち&ワンコ(山村家)爆笑コラボお話し会
夫と言う名の被害者の会 原告団代表と
自由すぎる妻達の集い(笑)
しあわせって、なんだろう?を考える会

場所:徳島 ANGELIC
〒770-0901徳島市西船場町3丁目19
徳島駅より、徒歩5分

料金:1部のみ 4000円
   2部のみ 7000円(飲み物・食べ物付き)
   通し  10000円

申し込みは・・・
こちらより♪
https://ws.formzu.net/fgen/S62133884/

【大阪】7/18(土) 13時~16時
黒女発売記念、お話し会♪田中みっちとTTさんと♪

場所 ハートンホテル心斎橋 会議室ルピナス
http://hall.hearton.co.jp/shinsaibashi/access
<最寄駅>
・地下鉄御堂筋線心斎橋駅C階段7番出口より徒歩1分。
※駐車場はありませんのでご注意ください。

 
受講費

おひとり 6,700円


詳細申し込みこちら

大阪】7/19(日)13時~17時
女!!『体感』イベント Re ∞ born!!
出て来い!わたしの、女前!!
女神もマリアもわたしの中に居る!

場所:東心斎橋 TRUE SHINE
料金:前売り 10000円 当日 12000円
詳細&お申し込み こちら
http://ameblo.jp/shinri-and-loves/entry-12021085264.html

担当TT たかいみさほ
http://ameblo.jp/shinri-and-loves/

【仙台】8/29(土)
詳細後日

担当TT ひだりえちゃん

http://ameblo.jp/nizinowa888

【郡山】8/30(日)
詳細後日

担当TT ひだりえちゃん

http://ameblo.jp/nizinowa888

=========

子宮委員長はるちゃん&田中みっち
新しい時代の、女の生き様バイブル♪

2枚組DVD 
2枚組DVD+PDFつき


「真・性愛学 愛し愛されるために セックスレス編」

詳細、こちらご確認くださいね
http://mailmaga1.jsta.biz/sexless/

=============

まず、自己愛のため、自分を許すため
ぜひぜひ!!見てみてね♪

「こうすれば!夫婦・恋愛関係が上手くいく!
~性愛とこころの12の法則~」