ジャッジしまくったから、ノージャッジが出来るんだよ。

色んな事が、人生にはある

ほーんで、
あれはいい。
これは、あかん。
まずは、
これを、やらなあかん。
とことん、自分の
価値観を確立する事
本来
2歳の子
そして、
思春期に
これを、やる
やりきらなあかん
人との境界線を
しっかり確立しないと
「違いを分かち合い、愛し合う」
が、出来ないから!
まずは!
あんたとわたしは、違うんやで!
を、徹底的にやらなあかん
特に、親との関係でっ!
で、それをやって
ケンカして
痛い目にあって!
それでも、ハートを開いていく
そのプロセスが
成長をもたらすねん。
まずは、個の確立。
それをやらずして
「みんな仲良くー」
とか、
「人類、みな兄弟!」
とか、
行けないからっ!!
人を嫌っちゃいけません!
と、教えられる
けんかしちゃいけません!
と、教えられる。
違うんやで!
人と自分は、
とことん、違う!
を、やりきるから!
非難して!嫌い合うからこそ
つぎの段階で
そこに行ける。
みんな違ってみんないいは
個を確立したからこそ
嫌うことをやって
傷ついて
ひとりになったからこそ!
さみしい…
誰かと共に分かち合いたい
と、心から思ったからこそ
ほんまの意味で
「どっちもいい」
が、できるの。
軽々しく!
ノージャッジとか!
言葉だけで!
使うんじゃねーわっっ!!
=================
志を、共に広げる仲間を募集します^^

わたしが代表理事を務めます
社団法人 日本性愛セラピスト協会
認定講師トレーナーズトレーニング
2期の募集が開始されました。

無料説明会開催します。
こちら詳細となります。ご覧くださいね^^

http://tt.jsta.biz/