ワンコもすごいけど、もっとすごいのは、わたしなの♪

ワンコもすごいけど!
わたしの方が、もっとすごい!!!(笑)

先ほどのブログを書いててね
「解りにくいのだよね・・・男のやさしさ」
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12024385874.html

男のやさしさって
わかりにくいよねーってやつね

でもね。

これ、受け取っていける
女がいてこそ、
多くの男性は
「立つ」事が出来るんだよ

立つってのは、もちろん
イチモツもだけど・・・
男気とかさ、こころいきとかね
やったるでーーーって情熱とかね!!!

あ、誤解の無いように・・・

男は、本来、立つモノだから

女が、「立たせてあげ」なくても
立つの。

それを、女が受け取らなかったら
萎える男になるよって事

そう、女次第^^

男に「立てよ!!!」って言いつつ
男を萎えさせる事を
している女性が、いま多いと想う

このあたりの事は
「黒女」DVDを参照にしてね^^
※販売再開してます^^
http://tmp11.theshop.jp/items/1458201

さてさて・・・

みんな、
「ワンコさんって、すごいですね」

と言ってくださる

そう、彼はすごいの

だって、わたしが好きになった男だし
わたしが、見込んだ男だし

そうして、わたしが
ここまで、仕上げてきた
作品だから(笑)

でも、もっとすごいのは!

わたし!!!(爆笑)

彼の持ってる
素地を見抜く審美眼が、
わたしにはあったってこと

そうして、何より

素敵なものを受けとるに
あたいする自分

最高にしあわせになる自分
その価値があるわたし

ってのを、ちゃんと

わたしが持ってるから
なーんだよ♪

彼を育てるっても
簡単なんだよ!!
勝手に育つから(笑)

彼の「わかりにくい愛」

を、「受け取った」だけ

今回みたいにね

してくれている事を

ひろいあげて

「ありがとう」

を言ってきただけで

男性は、育つの

やってほしいことを伝えて

やってくれたら

ありがとう

って言ってるだけ。

それ以外は

わたしは、わたしへ

エネルギーを注いで

好きな事をしてるだけ♪

わたしは、わたしのご機嫌を

取る事だけに集中してる

ワンコの機嫌を取ることを
しないの。

ワンコは、わたしを
ご機嫌にしようと
がんばってくれるから

それを

ただただ、受け取るだけ

で・・・最初から
こんなにスムーズでは
なかったの^^

でも、それを
わたしは自分のプライドとか
しょーもない、男への対抗心とかを

全部脱いで

彼に任せた

どんなに、こころもとなくても
彼にまかせた

どんなに、危なかっしく
見える事でも
彼にまかせた

反対に、わたしは
自分が、全部やってた事は
全部、手放していった

そう、彼は負担が増えたけど
でも、いい男になっていった

そうして、彼の解りにくい
配慮、こころくばり
ぶすりとしつつも、愛があふれる場所を

丁寧に、わたしは
ひろっていっただけ^^

彼は、ご機嫌に
わたしのお世話をしてくてれ

そうして、わたしは
またまた、ご機嫌になる

ワンコも、いつもにこにこ
など、していない

どちらかと言うと

つっけんどんで
ぶすりとして
「見える」事の方が多い
(人当たりはいいので、人がいるとにこやかだけど)

でも、ぶすりとしてて見えても

「わたしを愛しているに

 きまってるじゃーーーん」

と言う

おもいきり、かっこたる

わたしの

断定がある。

なので、どんだけ

ぶすりとしてよーが

わたしは、彼に近づくし

遠慮もない

近づいて、すきすきぎゅーーってするし

ちゅーーーってするし

いやがらないので(笑)

触りまくったりする(笑)

小さい子が、親に遠慮なんか
しないのは・・・

愛されて居るっていう

確固たる信頼があるからでしょ?!

それと、同じ感覚をもってる

わんこは、わたしを

愛してる

あ・これ、事実がどうだろうが!!!

関係無い(笑)

わたしが、そう想ってる

ってことだけが、大事なだけ(爆笑)

で、この想い込みがあるから

確固たる、言い切り断定があるから

男の隠れてこそこそとやっている(笑)

やさしさも愛も、ひろいあげてあげれるんだと想う

でさ、うれしいことは

うれしいっていうしさ

ありがたいなーって想う事は

ありがとうって言うしさ^^♪

やなことは、やだーって言うしさ

ちゃんと、伝えな

わからんねん

だって、肉体があるって事は

口を使って分かちあう

身体をつかって分かちあうために

私たちは

身体を持って「分離」してるんだもん

そこを、楽しまなきゃね^^

女が世界を創って居る

ってのはね

がんばるんではなく

どんだけ、男に、ゆだねて

ゆるゆるらくらくして

そうして、立てている男に

任せて

世界を作ってもらうんだよ

で、いやな事はいやって
言ってたら・・・

男性は、間違わない

抱きしめてあげて
だっこして
あっためてあげているだけで

男性は、最高に
素敵なものを、創り上げてくれるから^^♪