解りにくいのだよね・・・男のやさしさ^^ 

おはようございます^^

さて。今朝、土曜だけど出勤な
ワンコ(旦那さん)

でも、土曜は出勤時間が遅いので
朝はゆっくりでした

朝ご飯を一緒に食べようと
言う事になった

いつもは、ワンコが
朝ご飯を作ってくれる事が
多いのだけど

今日は
わたしが、目玉焼きを作りました♪

わたしは、ちょっと固めの
目玉焼きが好き♪

固まってて、真ん中が
すこーーし、半熟

くらいの感じが好きなのですが・・・

今日の目玉焼きは

気味が流れてくるくらいに
柔らかくて・・・

私的には、好みでは
なかったけど、まぁーいいかーー

って想ってました

でも
いつも、ワンコが作ってくれる
目玉焼きは

ちゃーーんと、固まった目玉焼きを
作ってくれるのです

食事を一緒に食べていて

「ねぇーねぇー

目玉焼きは、固いのと

やわらかいのとどっちが好き?」

と、聴くと

「うん♪どっちも好き」

と答えるワンコ

ああ・・・そう言うだろうと

想って居たのですが
(多くの男性は
 このあたり、こだわらないだろうと
 想っていたので・・・)

もう1つ、つっこんで

「あえて、どっち?って聴かれたら

 どっち??」

って聴いてみると・・・・

「それなら、やわらかいやつ!」

と答える^^♪

「今日くらい、流れてくるくらいの?」

と聴くと

「うん♪」

と言う^^

で・・・訪ねてみたんですね^^

「あ、ほんなら、いつもは

 ワンコが作ってくれる

 目玉焼き、固いやん?

 あれは、わたしの好みに

 合わせてくれているのん?」

って聴くと

「そやでーーー

 みっちゃんは、固いの好きって

 言うてたやん!?」

と、言うので♪

うれしくなって♪

「うふ♪ありがとうーーー」

って伝えると

うれしそうにしてました^^

(あ、昔のわたしなら・・・
 なんで、言うてくれへんの?
 あなたに、がまんさせてた???

 とかって、受け取れてなかっただろう(苦笑)
 今ではすっかり、当然よね?(笑)
 的に、ありがとうって言えますが)

そうなんよね

男の愛って、やさしさって

いつも、わかりにくいんだよね

って想う

だまって居る事が
美学だと

教えられて育ってきた

ワンコのようなタイプの男性は

彼らは

そっと、気配りをする・・・

解りにくいっちゅうねん!!!!!(笑)

でも、かわいいのだよね

そこには、愛がある

ほっこりするのだ

で!!!!

やっぱり、一番えらいのは(笑)

そこに気付ける

わたしでしょう?!!!!

ーーーーーーーーーーーーー

みっちのメルマガ♪
みなさまの、ご質問へも
お答えしております^^♪
お寄せくださいね^^
http://mailmaga1.jsta.biz/