結婚していて、恋愛は?? 是か否か???

================
実は、なんにも書かれていないブログと、
全部を書き綴ったブログは全く一緒なんです(^∇^)
http://ameblo.jp/jj-haru/entry-12066352721.html

妻が恋愛したいと申しております。
http://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-12066768560.html

================

結婚していて、恋愛は??
背か否か???

あはは。

ひさびさにおもしろい
テーマだと想い、お2人に食いついてみた(笑)

で、まずは、前提を話そう

わたしは、結婚していても

恋愛は、肯定派だよ!

でも、わたしは、恋愛することを
「今は!」選択していない!

ってだけ♪

で、なぜ、そこに至ったか?

ってーと。

「関係性」を、全部経験したから

ってのが、まず1つ。

以前の結婚生活で

浮気されたし

浮気したし(笑)

そうして、不倫したし、不倫されたし

自分がシングルで、相手が既婚もやったし

わたしが、シングルで
相手がシングルもやったし

お互い既婚もお互い未婚も
やったから!!!^^

でね。まだまだ、いろんな人との
いろんなパターンも、追求したら出来ると想う

でもね。それぞれ、わたし
本気だったんだよね

本気で、恋愛してきたん

本気で、やりきったーーー

って想うから

あと、1つだけ・・・
やってない事を

今は、取り組んでいるの^^♪

これが・・・はまるはまる(笑)


たった、1人の人と、恋をし続ける

っていうチャレンジ♪

しかも・・・それは、婚姻関係っていう

一般的には、怠惰になり
甘えが蔓延しがちな関係を持ちつつ

ずっと、恋いする

に、チャレンジ中なの^^

これは。

今までにやったことなかったから。

だからこそ!チャレンジしとるわけです

そもそも、わたしゃ、ほれっぽい

それこそ、ときめきまくるわけよ(笑)

もう、ええ男だらけやん?世の中!

魚座だし(笑)

そうして、いままでロックオンした男は
だいたい、落としてきた(笑)
(落とせなかった男は、忘れたと言う噂もある(笑))

恋愛は、簡単だと想っているし
愛されて当然だと想っているし

わたしと一緒に居たら
楽しいに決まってるやん?!
とか、想っているのだな。

恋愛は簡単やん?!

って想っていたりする

あ、反対に、あ・・・脈ないなって
男は、「次ー」ってすぐ切る(笑)

あ、だから、失敗した気がしてないのか?

わはは。

不遜極まりないが・・・

でだ。

今も、当然、ときめくよ^^

でもさ!

どんだけいい男と
デートしても

かっこいいいいいって

きゅーーーんってしても・・・

でも、だれよりもなによりも

旦那さんとの時間が

楽しくて、うれしくて

仕方ないんだよね^^

あ!あとさ!

浮気してやろう!

って想った時には(想う想う(笑))

「旦那さんの新たな魅力を見つけるチャンスだーーー」

とか、変態な事を考える^^

わたしの場合なのだが・・・

浮気をしたいと想う時は

「満たされない何か?」があって
それを、他の人に見つけたくなる

そんな時に、他の人に目が行く

で・・・

「ない」と想ってるんだよ

ワンコ(旦那さん)に対して

その求める部分が「ない」と想ってる
のは、わたし

では「ある」と決めてかかったら

どうなる???

と想う。

そうして「ある」前提で生活をする

そして、彼との距離感を創るの♪

そして、それが「ある」人とだったら
わたしは、どう振る舞うか?

自分の振る舞いを変える^^

不思議なのだが・・・

2週間以内に、彼との間で

ほしかったそれを「感じさせてくれる」何かが起こる

それが、楽しくて

仕方ないのだなーーー^^♪

ちゅうことで^^

婚外に恋愛をすることを

わたしゃ、否定も肯定もしませーーーーん

たまに、みっちさんに
旦那さん以外で恋愛してます
って言うと、怒られると想って

とか言われることあるけど・・・

あなたの人生に

それほど、興味ない(笑)

どっちでもええやん?

って想う

でさ、たいがいの場合は

そこに、覚悟の何もなく

婚外の恋愛をしたり

そうして、そこに覚悟の何もなく

旦那さんとだけ

らぶらぶしたい

って言われる

それは、違うんでない???

と、想うんだよ

はるちゃんや岡田ほど

すがすがしく、婚外の恋愛を
肯定できれば、めっちゃ楽しいやん?

わたしほど、覚悟を持ち

旦那さんと恋愛しきる!!!

って決めてるのも
すがすがしいやん?
(自分で言う(笑))

結局、どう

「胆(子宮)をくくってるか?」

で、ないだろうか?

そうして、女の覚悟で
世の中は出来ている

とわたしは想っているのだし

女が、どんだけ

子宮の力=自分の力を
信じているかでないか???

と。想うのだよね^_^

己を・・・・信じて

想いのままに

生ききっていこうね!

PS
はるちゃんとの「極女」イベント
募集開始・・・・
9/1 20時予定^^♪

Coming Soon

ーーーーーーー

社団法人日本性  愛セラピスト協会
認定性 愛セラピスト養成講師&加盟店
募集しています

無料説明会、開催してます
どうぞ、ご参加お待ちしてます

社団法人 日本性愛セラピスト協会 
認定 性愛セラピスト養成講師 2期生募集中
http://tt.jsta.biz/

協会無料説明会日程 こちら
http://jsta.biz/pg203.html



ーーーーーーーーーーーーーー

みっちのメルマガ もっと濃密なお話は♪
ご登録はこちら^^
http://mailmaga1.jsta.biz/

==============

★みっちに直接会える!
全国行脚スケジュールはこちら★
8/29 仙台
8/30 郡山
9/2~9/3 沖縄

詳細&申し込みこちら
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12058089553.html


JSTA認定性愛トレーナーさん(TT)による
「真・性愛学基礎講座」実施日程はこちら
http://jsta.biz/pg257.html#ssks