ワンコ・・・ネタを集める!!!(笑)

みっちのメルマガ 愛とゆたかさと自由を
手に入れる。
http://mailmaga1.jsta.biz/
================

さて、うちのワンコさん(旦那さん)

ブログを引き継いでくれる事には
なっているのですが・・・

まだ、なかなか
書くまでには、たどりついておりません

しかしですね・・・

準備の怠らないA型ですから!

ネタ集めはしているようです。

なにやら・・・

「よし!1個、ネタできた」

と・・・・・日常生活の仲で

つぶやいたりします(笑)

どんな暴露をされるのでしょうか?

どきどきだね(笑)

昨日も・・・

「よし、ネタできた!!!」

と話してました

なになに?

って聴くと・・・・

「みっちゃんが、22時に

 ねむいって言うなんて!!!」

って言うてました

そうそう。

出会った当時は

終電が毎日の事で

それが当たり前だったので

22時なんて、まだ仕事してたので(笑)

ワンコは、20時には眠る生活をしていた人

港の仕事は

【遅くて】6時

とかなのでね^^

つきあい出した当時は・・・

22時とか、深夜やん!!!

と、良く言われてました。

それが、いまでは・・・

すっかり、「もう22時!」とか

言ってしまう生活のみっちー

人って変わるもんだな・・・

と想います。

ワンコのネタラインナップは

どんどん増えていってるようです(笑)

スパッツの片足が
なんで、反対向いてるんだよ・・・

とか・・・

立ちバックを許さない女

とか・・・

いろいろあるようです(爆笑)

お楽しみに^^♪