黒女!そーして、ワンコからのボーナス(笑)

我が家にも!

黒女DVDが
到着しましたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
{6B830960-FB98-4E3A-B180-6A6747FAE327:01}
どーーーん(≧∇≦)
そして、
ワンコが帰宅!!
ワンコは、手にとり
「おおおおおおおお!!!」
と!(≧∇≦)
そして、値段を見て!
「はぁぁぁぁ!!!!!」
と、感嘆!!!
そして…

「いまどき、A  Vなんか!
   1本!1980円やでっっっ!!」

と、
比べられいてました(爆笑)
そして
おもむろに。
「はい♡」
と、くれたのが
これ♡
{AA73E94A-443A-4C5B-BEE1-0778C07E3CD0:01}
現物支給だそうでっ!!(笑)

うちの社員さんたちに
ボーナスだそーです(爆笑)

スタッフにお皿1枚づつ!(笑)
ボーナスやって!!!
明日から
福岡入りのわたしたち

「福岡のスタッフさんへも
   もっていって、おあげなさい!」

と、まゆちん・・・・
託されておりました(笑)
{42A980AE-134C-41F3-BA81-EDE37B9742CA:01}
パン。
どんだけ、喰うとんねん!!(笑)
「最後のパンまつりやでっ!

   もー会社やめるからな!♡」

と、うきうきされてました(笑)
黒女とパンまつり。
今日も、ワンコは
おもしろい。
わたしのブログね
「ワンコさんの記事の

   ファンです♡」
って、メッセージが
多いのよね(笑)
天然には、勝てまへん(笑)
{0FC704A0-6076-43DB-887B-64B925DFFAA7:01}