結婚や恋愛がめんどくさいと思う人へ。したい恋愛と結婚。しなければならない恋愛と結婚

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

 

こっそり・・・LINE@始めました(笑)←全然、こっそりじゃねーし(笑)

友だち追加

 

おはよーございます♡

性 愛パートナーシップの専門家

田中みっちです

さて!あなたは、なんのために

パートナーが欲しいのでしょう?

多くの方に、お話を聞くと

「安心したい」「養ってほしい」

「面倒見てほしい」

などなど、ご意見でます

{630EDFA5-E5BD-4578-B043-7BCD8476FDBC}

 

また、

「そろそろ年だから」

「世間体があるから」

などなど、結婚「しなければならない」

という欲求がありますよね?!

「したい」結婚や恋愛と

「しなければいけない」結婚や恋愛と

どちらが、楽しいですか?

もしくはね。

好きな男が浮気症で(笑)

他の女に勝つために!結婚したい!

とか。これは、戦いですよね(笑)

恋愛・結婚生活が戦場になるかもね(笑)

しなければと思えば

相手もしなければと思う人が

引き寄せられてくるのだから

ばっちり、あなたのニーズは叶います

まるで、義務のような、

やりたくないことをやってるような

役割にはまって、犠牲感満載の

恋愛や結婚

もれなく!手に入ります!

ブラボー!(笑)

でも!そんなの

やじゃない?!

だからね。変えるものは

「したい」と思えるようになる。

あなたの気持ちだよ。

恋愛や結婚が、面倒臭いという方も

多いけど

一人のペースができてるのと

そして、がんばり屋さんが多い

あなたは、一人でがんばらなくていい

あなたが荷物を持つのでもなく

相手に、あなたの荷物を持つことを

要求するのではない!

ましてや、相手に

おんぶをしてもらうのでもなく

お互いが!

共に荷物を持ちつつ

山を登る感じ!

山を登りながらも

がんばれーって声をかけ!

あそこの景色!綺麗だね!

って言いつつ

時には、共に休み

時には、手を取りあって崖をのぼり

水飲み場で、ほっと声をかけあい

いたわりあう

そんな毎日が待ってる!

想像もつかないような!毎日♡

養ってもらうことでもなく

安心を与えてもらうことでもなく

共に、歩く。

そして、相手の存在が

あなたの喜びになる

 

これが、パートナーシップ

そして、絆を深めるのが、セ ッ ク ス!

恋愛と結婚は

自由になるために!するんだよ!

結婚につながる恋は、心とカラダが知っている

~姫恋ノススメ~

田中みっち  KADOKAWA

4/21発売   

ご予約、こちらより

https://www.amazon.co.jp/dp/4046019433/

 

{1D0896BF-DF52-40E5-9C7E-B035FE837255}

 


 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら