女は絶望していて、男はおさない。性の現実 その2

こんにちはー♪
昨日の続きを書いていくねーーー
昨日の記事 こちら
女は絶望していて、男はおさない。性の現実 その1
男の性欲のピークは、18歳らしい
女の性欲のピークは、30代から40代なんだよね
そうして、女のオーガ☆ズムは
前 戯からはじまり、そうして
どんどん登って、オーガ☆ズムを迎えても
まだ、登っていく。
男が萎えても、女のピークは
上り詰めるのが・・・女の、オーガ☆ズム
そうして、ゆるやかに
波が引くように・・・
女の身体は、閉じていく
山のような、曲線になるのが、
女のオーガ☆ズム
それに比べて・・・男は
前 戯の時点では、あまり性的興奮を
感じない・・・という特徴がある
挿入から、射精までの間だけが
男の興奮のオーガ☆ズムの形なんだとか・・・
まさに、打ち上げ花火
なのでね・・・
前回の記事の
「おこちゃま」とたとえた
おさない男達は
自分の射精にしか、興味が無いの・・・
なので・・・「しまりが、どうのこうの」
ってね・・・言い出すの
いわゆる「自分だけよかったらいい!」って自己中
そうして「くれくれ星人」
なのね。
だーーーから。
おさない・・・と言う訳なんだーーーー
で・・・・・女性は、性欲のピークが
30代から、40代って書いたけどね・・・
それまでの20代とかは
膣の中が、まだまだ開発されていないから
(ひとり☆えっちとかで、開発を
 がんばってきたなら、違うかもしれないけども・・・)
膣の中は、あまり「感じない」のが
普通の事なんだよね・・・・
それでも、感じないなーとか
想いつつ・・・・
こんなもんって想ってたら・・・・
どんどん、セックスが、つまんなくなっちゃうよね?!
実際に、前 戯は好きだけど・・・
挿入は嫌いって言う女の子。いっぱい知ってる。
ああ・・・もったいないなーーーー
そこで、いい男に出会ってねーーーー
って、本気で思う!!!!
でも・・・これも、男性任せに
セッ☆クスしてる事でね
がまんしてるんだよね?
そうして、「セッ☆クスは、こんなもん・・・」
って情報に、振り回されないでね・・・
と言いたいのだな。
のべつまくなしに、やりまくれ!
と、言ってるのではなくて
大事に扱ってくれる男を
ちゃんと、見極めてほしいと想うんだ
30代過ぎて・・・
前 戯に時間をかけてくれない男は
未熟だなーと想って良し。
で・・・時間をかけてくれる事を
お願い出来るように
なってほしい
ここが、前回書いた
自分の身体を感じる身体に開発する事に
責任を持つことと
相手に自分の状態を伝える事に
責任を持つことって事
ここをやらないと・・・
やっぱり、「くれくれ星人」
誰かや、男がしてくれない!って
怒ってる、くれくれちゃん
お子ちゃまなんだよね。
自分、努力しなくて・・・
「気持ち良くさせてもらおう」
ってね・・・・違うよね
セッ☆クスって・・・オーガ☆ズムって
相互努力が、必ず必要だもの・・・
あきらめないでほしいんだーーー♪
ここからが醍醐味ん♪だよーー♪
でね・・・男性の生理も理解してあげてね
男性の性的快感は、挿入から射 精だから
いちもつに刺激が欲しいんだよね
男性が前 戯してあげたい女になる
って事も、大事なんじゃないかな?
前戯が好きって、ほとんどの女性は言うけど・・・
その女の子自身が、セックス中にそういうメッセージを
出してるかな?って思う
感じたときや、して欲しいことがある時は、ちゃんと言おう。
(伝える責任)
声を出して演技するのじゃなく、
ちゃんと言葉にして伝えるのが大事!
そこ、もっと。
ああ、いい。
もっと激しく。
もっと優しく。
一番奥まで。
入口、舐めて。
○○にキスして。などなど。
貪欲にノリノリで求めてくれたら、
男だって応じてくれる。
何をしたらいいのか?
明確にして欲しいんだもん
男の子は、役に立ちたいからね^^
本当は、男だってイチャイチャを
タップリ楽しみたいんだよね
愛撫されてるとき・・・
男のいちもつ握ってる?
男の指、しゃぶったり・・・
いちもつ、口に含みながら、
さわってもらうのもいいんじゃない?
挿入したがる男には、挿入しながらの、
愛撫を求めていいんだよ。
あるいは、いれてもいいけど
まだ前戯だよ、
イッちゃダメだよ、とか伝えてみていいんだよ。
男の前 戯に不満を伸べる前に・・・
まだまだ工夫すべき点はあるのだよねー
男の子を責めて、気持ち良くさせてあげて
前 戯って気持ちいいんだよね
セッ☆クスって・・・・
挿入だけじゃないこと
射 精だけじゃないこと
教えてあげれる事も出来るんだよ
お互いに・・・感じる身体に
徐々になっていったら、いいんじゃないかな?
入れたがる男を
育ててあげる事出来るのも
女性が成熟してると・・・
出来るんじゃないかね?
とかも想う
女性の性欲のピークは
30代から40代ってのもね
恥ずかしさを越えて
自分の欲求を
伝える事が出来るように
なるのが、このくらいの年齢だってのも
あるかもしれない・・・
と思ったりする
まぁ・・・どっちにしても・・・
幼い・・・
くれくれ星人であったら
うまくいくものも、うまくいかなくて
「セッ☆クスってこんなもの」
って世界から
出てこれないかもしれないね・・・・
<つづく>

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    何度も読みに来ているんですけど、はじめてのコメントです!
    内容に説得力がありますね♪
    次の更新のときにまた来ますよ~

  • SECRET: 0
    PASS:
    ども(=゚ω゚)ノ
    ただいま名古屋を本拠地に活動しております。SEXUAL HEALER カミィ(男巫女 otoko-mico) と申します♪( ´▽`)
    男のピークは18歳⁇⁈ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    それは、どうかなぁ~σ(^_^;) カミィはアラフォーですが、まだまだ現役バリバリですからねぇ。。。笑
    と、そんなコトはさておき。。。
    僕は女子から《男目線でのリアルな意見》を求められるコトが多々あります。
    そりゃそうだ。。。
    男巫女だから♪( ´▽`)~♂www
    もちろん真摯にお答え出来る範囲で対応してます。プロですから茶化すコトなくね♂
    性意識の高い女性の多くが、男性のアレコレに疑問や、何故⁇ に興味津々なようで…
    自分も【男巫女】としてよく尋ねられます。
    「パートナーに対して、もっと◯◯して欲しいと、上手に伝える方法ってありますか?」
    とか…
    「なんだかイヤラシイと、引かれるのでは無いかという想いから、要求できません。」
    というコトで、やはり【自分のしたいセックス】に憧れは抱くものの、なかなか形に出来ずに悩み苦しむ女性は多いようです。。。
    そんな問題をクリア出来るお手伝いをするのも僕の役目だったりするんですよね。(o^^o)
    先ずは、パートナーの男性に対して「セックスのイメージ」の変革が必要かもしれませんね。。。笑
    そんな男性に対して色々とセクシャルな情報を発信しておりますので、気になる方は是非一度、カミィのBlogを覗いてみてくださいね♪( ´▽`)
    互いに女性の…ひいては男性の性意識の向上に繋がるように頑張って参りましょう♂
    突然のおこがましいコメント失礼しました。。。
    カミィ拝

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です