【起業つれづれ8】わたしが起業をしようと思った訳7

汗汗!!!
後で書こうと思ってたら!
うっかり、夜ーーーー!!!
びっくりしました。
今日は、お昼は、大好きなお金のセミナーを開催
そうして、その後は、1件打ち合わせ
で・・・この7日のセミナーのために
パワポを作成しておりました。
がんばったね!俺♪(笑)
さて、前回のつづき!
カウンセリングってのが気になって
PCで検索。
1番に結果が出たのが「神戸メンタルサービス」でした。
サイトを見て回る。
当初の私は、マインド的に、すごい「攻められる」と言う
意識を持っていました。
罪悪感と言われる感情なんですが
なので、カウンセラーさんと言う方々が
すごい、怖かった。
だって、隠してる、あんなことも
こんなことも、すべてお見通しじゃないの?
そうして、見透かされて
すごいしかられてしまうんじゃないの?
なーーーんて事を、いっぱい考えていました。
でも、心のしんどさには勝てず・・・
サイトを見て回っていると
「心理学講座」ってのがあり
カウンセラーと言う方々が
どんな方なのかを見に行こう!って思ったのです。
ってことで・・・
<次回につづくーーーー☆>