【起業つれづれ33】 起業エトセトラ 13

わーすーれーてーまーしーたーーーーー

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいw

今日中に更新!OK♪

はっはーーー☆会社で一番ヌケテルのは社長でるくらいが

ちょうどいいのかもしれません(汗笑)

■□■□  ちょこっとPR♪ ■□■□

きてーきてーきてーきてーさんたもーにかーーー(古)

わたしもエントリーしてます。

NPO大阪維新会主催の

ドリームプランプレゼンテーションまで!

あと21日です!

http://www.osaka-ishin.net

携帯からも、お申し込みいただけるようなりましたー☆

予選会は6/10!本選は6/12!

バツイチ・子持ち・転職経験20回!それでも社長になりました。

わたしの夢はメッセージ性のある花火大会!

「大人も子どもも夢!才能輝く!大花火大会!」です!

世の中に!あんな大人になりたい!をたくさん作るプロジェクト♪

どうぞ、応援にいらしてくださいませー☆

--------------------------------------------------

■□■□  ちょこっとPR♪ ■□■□

人生を進める時には

風が吹きます。

支援、応援してくれる風は追い風となります。

でも、向かい風になってくれる、ありがたい風もあります。

反対意見

追い風ばかりでは離陸出来ないんです。

だから、向かい風が必要になる

高く飛ぶために!

向かい風が強いほど!高く高く!飛び上がれます!

それは、たいてい、親や姉妹が

その役目を買ってくれるのです。

うちの場合もそうでした。

そこまで無理をして、どうしてやるのか?

なんで、そんな事を考えるのか?

子どもたちが成人しきるまで、待てないのか?

経営ってのは、そんなに甘くない。

思いつきで起業するのか?

などなどなどなどなどw

さんざんでしたよーーー(汗笑)

それはそれは。

事業計画を持って、投資のお願いをしました。

最後まで納得はしてもらえませんでしたが

投資には乗ってもらえる事が出来ました。

なけなしのお金です。

必ず、成幸をして

そうして、みんなを幸せにするって誓を

自分の胸の中で、なんども繰り返していました。

さんざん、苦言を言われたのですが

それでも、支援をしてくれるのが家族だな・・・と

わたしも、「やる」ってだけ決めていました。

何をしてもする。

ただただそれだけを決めて

話をしました。

言われている事

納得をしてはくれない事

に、目をむけるのでは無いのです

それでも、「行動」をしてくれる

その事実を、感謝で受け取るのです。