【起業つれづれ34】 起業エトセトラ 14

■□■□  ちょこっとPR♪ ■□■□

きてーきてーきてーきてーさんたもーにかーーー(古)

わたしもエントリーしてます。

NPO大阪維新会主催の

ドリームプランプレゼンテーションまで!

あと19日です!

http://www.osaka-ishin.net

携帯からも、お申し込みいただけるようなりましたー☆

予選会は6/10!本選は6/12!

バツイチ・子持ち・転職経験20回!それでも社長になりました。

わたしの夢はメッセージ性のある花火大会!

「大人も子どもも夢!才能輝く!大花火大会!」です!

世の中に!あんな大人になりたい!をたくさん作るプロジェクト♪

どうぞ、応援にいらしてくださいませー☆

--------------------------------------------------

■□■□  ちょこっとPR♪ ■□■□

「やる」って決める時に、自分に、これだけの力があると

思えませんでした。

事業計画を書くことも、いろんな人に相談することも

いろんな事を交渉していく事も

折れない感覚ってのを味わっていました。

でも、何度も何度も!泣いたけどね(:_;)

家族を困らせてまでも

自分は成し遂げないことがある。

そうだなー頑固さは、お母さんゆずりなので

仕方がないでしょうw

さて!気を取り直し!!!

ようやく、お金の工面ができ

次にやったのは、

株式会社を作ること!!!

お友達の司法書士でもあり、カウンセラーでもある

星野美亜 ちゃんにお願いしました。

みあちゃんと、何通かメールをやり取り

会社の登記の場所と名前は???

大阪府○○市!で!Void----★

おおっけーーー♪

近所に、おんなじ名前の会社無いか、調べてあげるーーー

おねがーーーい!

うん!大丈夫やったでーーーー★

って感じでして

美亜ちゃんが質問してくれることに

答えていくと、出来上がったいく感じでしたー★

そうして定款の内容を決めないといけない!ってことで

1回、会うこととなりますたーーー☆