【起業つれづれ29】 起業エトセトラ 9

わたしもエントリーしてます。

NPO大阪維新会主催の

ドリームプランプレゼンテーションまで!

あと24日です!

http://www.osaka-ishin.net

携帯からも、お申し込みいただけるようなりましたー☆

予選会は6/10!本選は6/12!

バツイチ・子持ち・転職経験20回!それでも社長になりました。

わたしの夢は

「大人も子どもも夢!才能輝く!大花火大会!」

どうぞ、応援にいらしてくださいませー☆

--------------------------------------------------

さて!事業計画が出来上がって!

今一度、前出の大阪産業創造館でのあきないエイドで

中小企業診断士の前田先生の面談を予約しました。

予約をして、お見せすると

「おお!よくここまで考えてきたねーーーー☆」

と、お褒めの言葉をいただきました!(ピーース)

ゆみちゃん!ありがとう!!!と

心の中でおおはしゃぎでしたー☆

そうして、上田先生がおっしゃるには!

「事業計画、将来のぷらんなど

 まったく問題ないねーーー

 そうして、たなかさんの経歴も問題ないね

 では、経済の面で、ばっさり切ってもらっておいで!w」

とのこと(笑)

先生、おちゃめでしょ?(笑)

で、国金さんのサポートセンターの

担当者さんに連絡をしておいてあげるので

行ってきてねーとのことでしたー♪

最初は、申し込みって事では無く

相談へ行くようにしなさいねーとの事でした。

心臓がきゅーーーっとしましたw

不安と怖さと、戻れ無くなるって言う恐れと

今なら、まだ、間に合う。戻れると

と言うラインを超えていく決心をする場所でした。

怖さから涙が溢れて止まりませんでした

でも、やる!と自分に言い聞かせて

大阪産業創造館をあとにしました。

ワタクシの事業。

この資金が下ろせるかどうか?

が、非常にかけでした。