本音は、人を傷つけない

あのね

本音は、人を傷つけないんだよ

傷つくならね、それは、本音では無い

うちのTTさんにはさ

わたしゃ。遠慮無く

木っ端みじんに、切りまくる

でも、

「あんだけ、ぼろくそに言われるし

 わんわん、泣いてしまうのに・・・

 ぜんぜん、痛くない・・・

 反対に・・・

 みっちーさーーーーん

 って、大好きになってしまう」

って言うてもらえるんですね

そうなのよ

本音は人を傷つけない

でもね

その本音さえも

歪曲して聞いてしまう

状態の人も居る

傷つきすぎている人

そんな場合は

まずは、まるっとまるっと

抱きしめてあげねばならん時もある

時間が経ち、本音を受け止める

その強さが

出来てきた時

はじめて、関係性が

はじまったりする

でね

なのでね

わたしが本音をいえる人ってのは

その本音に、

ちゃんと、しっかり

受け止める覚悟が

出来ている人

そのキツイ本音を

ちゃんと受け止める

成熟さを

もっているひと

だからね

TTは、成長するよね^^

だって、根っこを扱うんだもん

いのちの本当の事を扱うんだもん

本音で生きて無くて

どうする???

って想う。

背中見せて

生き方、在り方見せて

生きていこうぜ

本音は、人を傷つけない

傷つくなら

それは

愛ではないのだ・・・

==============

【新情報】いよいよ、発売開始!!!
みっちの性教育DVD

http://mailmaga1.jsta.biz/kids/

=============

☆田中みっち講演会
12/23(祝日) 金沢 全国行脚 2015ファイナル

http://www.reservestock.jp/events/82611


☆みっちのメルマガ 登録してね

http://mailmaga1.jsta.biz/

☆あ!みっち直伝講座だよー♪全国で開催中です^^
女 性 器のパワーを知りたい人♪こちら♪
真・性 愛 学 基礎講座

http://www.jsta.biz/pg257.html