本音とは?妄想劇場が、ドツボにはまる元なんだ!!!

男は、繊細?

女は、弱い?

一部分では、そうかもね?

でも、男が繊細でないところもある

女が弱くはない事もある

そこを超えて行くことが

本音で創り上げていく

パートナーシップになる!

掃除をしてくれるから

いい旦那でもないし

子育てを、よくやってくれるから

良い旦那でもない

本音で本音で

ちゃんと、一緒に居れる事が

大事だと想うよ

みんな「思考」を、本音だと想ってる

そこは、違う

男性の為に気を遣うべき

男性は繊細だから

言葉にはきをつけるべき?!

それ、本当か?

大勢の男性は、言いたいことを言ってくれた方が

とっても楽だと言う

セッ◎スの時でも

ここがいい、ここが気持ちいいと

言ってほしいと言う。

言ってもらうと、嬉しいという

男に、腹から

いやだ!!!

を言うと、しっかりちゃんと聞いてくれる

男が、誠意を見せろと

いくら、やんちゃを言っても

女が、腹から、ダメと言えば

ちゃんと男は

言葉を聞いてくれる

そうして、自分の内側にある

「わたしは、あなたが好き」

を貫けば良い

女が、男のわさわさに

動じなければ

何もかも上手くいく

男のわさわさに

影響されすぎるんだよ。

自分の軸を明け渡してしまうと

男は、そこにつけこむ

男は、女の「ごめん」の言葉に

つけこむ(悪い良いかただけど)

だから、女が、男に

「ごめん」という言葉を

使うときには

慎重に使う事が大切なのだ

あやまった途端に、男は

攻める相手を見つけてしまう

本来は攻めたくもないのに

本来は愛している実感がほしいだけなのに


おおよそ、こじらせてる元は

「脳内の妄想劇場」

なのだから・・・・

内的対話が、世界を作るといっても過言では無い

おばけがいるかも?

と、想うから

おばけの姿を、作り出すのも人間

では、こんな悪い事が起こるかも?

と考えれば

その事を見つけにいくのが、人間のこころ

内的対話というのは

この妄想劇場の事だけど・・・

この妄想劇場を

やめることが出来るだけで

人生は格段に変わる

内的会話の言葉を換えるだけで

人生が変わる

なんて、秘訣をしらない人が

多すぎるのだ

よくよく、みんなに言う

わーーーーと、ひととおり話を聞く

そうして

「それは、事実ですか?」

と聞くだけで

妄想劇場だったと、気づいてもらえる

「みんながそう想ってる」

と言われると

「みんなって、誰とだれ?」

というと

みんなではないと言われる

こう、世界は、その人の

みたいように出来ている

本音って想っている事は

実は、世間的な常識の枠の中っていう

フィルターを通して

発せられる言葉だったり

怖いと想う事を、通して

相手を責めている言葉だったりする

もっともっと

奥底にあるのは

愛してほしい

わかってほしい

たすけてほしい

だけかもしれない

それを・・・・・

言える

無様さが。

人間くさい、魅力になるんではないかね?!

==============

【新情報】いよいよ、発売開始!!!
みっちの性教育DVD

http://mailmaga1.jsta.biz/kids/

=============

☆田中みっち講演会
12/23(祝日) 金沢 全国行脚 2015ファイナル

http://www.reservestock.jp/events/82611


☆みっちのメルマガ 登録してね

http://mailmaga1.jsta.biz/

☆あ!みっち直伝講座だよー♪全国で開催中です^^
女 性 器のパワーを知りたい人♪こちら♪
真・性 愛 学 基礎講座

http://www.jsta.biz/pg257.html