「笑ってキャンディ♪」馬乗りする嫁の術!

昔は、こんなの・・・・

はずかしすぎて!!!

できませんでしたよ!

あ、そうそう・・・

先日のメルマガにも書いたけど

それこそ、

甘える女

なーんて!!!

キャラじゃない!
ガラじゃない!!!

わたしは、立ち飲みで

おじさんたちと一緒に

お酒をのめる女であることを

誇りに思っていたし(笑)

おっちゃったちと、エロ話をして
バカ話しをして、ぎゃははって
のが、似合っていると思っていたの

でね

女の子としてのわたしは

恥ずかしすぎて無理だった

でもね

それ、違うわーーーーと

気づいた

人を好きになったら

その人の笑顔が観たいやん?

その人の笑顔を引き出すために

何が出来るやろ?

って考えるやん???

で、笑ってくれたら嬉しくて

喜んでくれたらうれしくて

これって、商売にもつながるけど

お客さんに喜んでもらえたら

こっちがほっこりする

そう!

相手のためにしてないの

わたしが、嬉しいために!
わたしを喜ばせるために!!!

相手に、サービスする

これ、相手を使った
自分を喜ばせるの術と

言いますが

(いま、発案した術です(笑))

好きな人は、わたしが、甘えると

喜ぶ事がうれしくて

女の子らしくすると

喜ぶことがうれしくて

で、またガラじゃないーーーとか言いつつも

恥ずかしがるのが

喜んでくれるので

それを、悶絶しつつ(笑)

やりつづけていたら

慣れた!!!(笑)

今ではすっかりお手のものです^^♪

ワンコ(旦那さん)の機嫌が

悪そうに見える事がある

たいていは、体調が悪かったり

疲れていたり

考え事をしていたり

だんすぃーは、そんなに、難しい事は

考えていない事を、わたしは理解してる(笑)

で・・・いすに座るダーリンのとこへいき

ひざに馬乗りになり

目の前

目と目の距離、10センチのとこで

「笑って♪キャンディー♪」

って言ってあげる

「君には笑顔が似合うよ」

ってね(笑)

(注:昔はやった、キャンディキャンディと言う
 漫画があったのよ。そこからのパロね)

で、ワンコは、ひきつった笑いを向けてくれる

わはは。

それだけで、わたしがご機嫌になる(笑)

あ。その後の旦那さんの機嫌とか

別にどうでもよくて

わたしが、楽しいだけ^^

でも、ワンコも

わたしがご機嫌だと

機嫌もよくなるのでね^^

旦那さんの存在は、わたしが機嫌良くなるための

最強のツールです^^

image

笑って♪キャンディ♪

★全国行脚スケジュールはこちら★
8/25 四国・徳島
8/27 神戸
8/29 仙台
8/30 郡山
9/2~9/3 沖縄

詳細&申し込みこちら
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12058089553.html