「自分を姫に育てる」みっち&ワンコの日々の中で(笑)

おはようございます^^♪

淡路島のコテージより
お届けしております♪

午後からは、温泉いってー
北淡町の震災記念館へ行き
岐路につきまーーす♪

現在は、諭吉くん(犬)とワンコ(旦那さん)は
※↑この注釈は何回書いても、自分で笑える(笑)
コテージ前のドッグランで遊んでます

「お母さん、お仕事やって!!
 遊びにいこーーー」

って、連れ出してくれてます♪
なので、わたしは、のんびり
ブログを書いております

そういえば・・・

某子宮委員長夫妻も、こんなだよね(笑)

さてさて・・・

いつも、下女マインド・姫マインドへの道
の、講義の中で、姫への道って
結構、きついんだよーーーーって

お話をするじゃないですか?
(講座、聞きたい人は
 各TTさんへ、伝授しましたので
 彼女たちにレクチャーは聴いてね(笑)
 みっち@説明するのめんどくさい(笑))

これね

いまでも、わたしもやってますんよ^^♪

ずいぶん前から、そりゃーわたし
姫あつかいしてもらう事
練習しておりますし

先日も・・・

ワンコに言い放ち

「わたしが、機嫌良くいれる環境を
 創るのが、あなたの仕事でしょ?
 一番、優先する事でしょ??」

なーんて言い放ち

ワンコは、忠実に、それを
守ってくれているわけです
(なんで、これを守ってくれるか?ちゅうと
 子宮のパワー女 性 器のパワーを
 日頃、わたしがコツコツ伝えているからです♪)

で・・・・
言ったモノの・・・まだまだ居心地悪い
私がいるんですよね

でも!そこを、「がんばる」笑

昨日もですね

携帯の画面で、ビデオとか見るのいやで
大きいテレビで、携帯で契約してる
映画の見放題サイトが見たいので

それに必要な機器を買って
コテージに来たんです

で、るんるんしながら
設定していたら・・・

うまくいかなかった(涙)

で、なんか、エラーが出て
にっちもさっちもいかなくなったので

ワンコへ

「コールセンター電話してー」

って、お願いして

もう、任せきったんです

だって・・・

面倒だったから(笑)

そうして、横で、やりとり聞きつつ

パソコンでメルマガ書きをしてたんです

わたし、ご機嫌♪

やりたいことやれるから

で、ワンコは、横で
コールセンターのお兄さんの指示で
いろいろ操作を試し、初期化だなんだと
四苦八苦してはりました

わたしは、それを眺めつつ

あああーーー楽ちん♪&若干ざわざわ(笑)

きっと、今までだったら

自分でコールセンター電話して
設定もやって、いらいらしつつ・・・

横で、他の事して
遊んでいやがったら
めっちゃ、いらいらと、機嫌が悪く
なっていたであろう、わたくし

それを完全に任せる事で

ワンコとおにいさんは、意気投合してるし

Googleコールセンターの岡田さん、
ありがとうございました♪

なんで、つながらないか?
の原因もわかり・・

にこにこしながら電話切ってるワンコ
「岡田くん、ええ子やわーーーー!!!」
と、対応に絶賛してるし

かれこれ、40分ほど、電話でやりとり
してくれた訳です

わたしは、その間に
メルマガ書き上げ♪

そうして、原因も分かり♪

お家での設定の方法も
ワンコに任せたらええとなると

もう、何もストレスない訳です♪

「はぁーーーつかれた。」

と言うワンコへ

にっこり

「ありがとう♪うふ♪うれしい」

と言ったら、終わり♪

「諭吉と外で遊んでくるわーー」と

外で暴れて、すっきりしてはりました^^

なんと、楽なんでしょう?!

姫を選択するって♪♪

男の人って、役に立ちたいんだもんね^^

やるべきことを言いつけたら
ちゃーーんと、やってくれるのだし

もっともっと

使ってやろうと思った所存(笑)

自分の姫への道は
まだまだ続くと
思ったのでした♪

===========
みっちに逢いにきてね♪
6/18大阪で、平日お話し会よ♪

===========

【大阪】6/18(木)2部制 10時~12:30、14:00~16:30
「30代から50代の女性の為の本音に向き合うお茶会
 脳の不思議と子宮メソッド」

場所:大阪市浪速区(お申し込みの方へお知らせします)
料金:6000円
詳細&申し込み こちらから
http://ameblo.jp/akrtl/entry-12023458389.html

担当TT 後藤あかりちゃん
http://ameblo.jp/akrtl/