自分王国を創るのだ!!

8/6配信メルマガより

メルマガの登録はこちら
http://mailmaga1.jsta.biz/

=============
こんばんはー♪

みっちーです^^

わーん。
気を許すと止まってしまう
メルマガ配信!!!

ですが♪書きたいことは山盛りあるので
あきらめずに♪書いていきたいと思います

さてさて・・・

このメルマガを観てくださっている方は
おおよそが、女性のみなさんだと思います

そうして、
素敵なパートナーとラブラブになりたい
また、
好きな仕事で食べていけるようになりたい
また
起業したい
また
お金も、豊かさも手にしたい!

なーんて女性が多いのでは無いか?

と思います

反対に、数少ない男性の読者さまは

「女性は、どんなことを考えているか?
 知りたい」

もしくは・・・

「どうしたら、喜んでもらえるんだろう?」

もしくは・・・

「モテたい」

なんて願いをお持ちの方が多いのかも?

なんて思っています

でも、男女どちらもが
より、しあわせに成りたかったり
現状を打破していきたい

と思っているのではないか?

と、思います

実を言うと

昔のわたしも、そんな事ばかり
考えていました

大好きな人と、いつまでも
愛し愛される毎日

そうして、仕事は充実していて
「やらされ感」がまったくなくて
自分が、進んで楽しくて!
やりたくてやりたくて、仕方が無い仕事をしている

そうして、スタッフ・仲間に恵まれて
お金の心配がなくて

子どもたちも、元気に
生きていてくれて・・・

なーんてのを望んでいたのです

でも、現実は違っていて・・・

困窮・シングルマザー・自分に合う仕事が見つからず
職を転々とし、お酒におぼれ、うつ・パニック
恋愛は、不倫・・・・

みじめで、くやしくて、かなしくて
どうしてわたしばかり、こんなに不幸なんだろう?!

誰か、助けてよ!

ばかりを思っていました^^

このころ望んでいた幸せな毎日は
手に入れたいけれど
手に入れれるモノではない・・・

とも思っていました。

わたしなんかに・・・
手に入る訳ないやん。

そんな事ばかり、考えていました。

そこから、いろんな人に出会い
いろんな考え方に触れ
いろんな事を試してみて
取り組んできました

そうして、解った事があるのです

そう、アイデンティティの確立なんだわ!って事が

このアイデンテティってのは
「わたしは、誰?!」って問いかけになるのですが

その「私はこう」というのを
1つ1つ丁寧に、構築していくことで

確立されていくものなんですね

そうして、この確立されたものは
いろんな人の思想が混じってもいい。

そうして、どんどん変化してもいい

でも、「わたしは、今はこう思う」

をしっかりと作る

そんなプロセスが必要でした

反対に、このわたし王国が
ちゃんとしていないと

いろんな人に意見も言えないし
人の気持ちや、顔色にうろうろしちゃうし
自信なんて、ちっとも持てないし・・・

自分ってダメだ・・・と思っちゃうから
大好きな人の顔色ばかりを見ちゃったり
そうして、好きになってくれる男は
ろくな男に出会わなかったり^^;

あはは

いろんな不具合が出てきます

で、このアイデンテティの確立ってね

実は、鍵になっているのは
お母さんとの関係性
そうして、ご両親との関係性

で!!!!

性愛のエネルギーなんです!

この性愛のエネルギーを
上手に認めて

そうして、自分の王国を創っていくのです

下女マインドの事を
ずっと、前に書いたりしていました

また、ブログなどを参考にしてみてくれたらいいのだけど

今後は、その具体的な
自分王国の作り方を
お伝えしていきますね^^

みっちのネタって、つきることがないなーと
最近思い始めています^^

明日は、自分王国(アイデンティティ)の確立。
それは、幼少期の育ちにも!
ヒントがあった!!!

で!あなたが姫になってはじめて
王子が現れるのよ。

それは、目の前のかえるが王子になるのかも?
もしくは、新しい人が来るのかも?

それは解らないけど・・・

まずは!あなたが、王国を築くことからしか!

物事は、始まらないのだよ♪

ね♪

みっちに逢いにきてね^^

★全国行脚スケジュールはこちら★
8/25 四国・徳島
8/27 神戸
8/29 仙台
8/30 郡山
9/2~9/3 沖縄

詳細&申し込みこちら
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12058089553.html