カラオケ648円、ラ ブホ4020円!!

すごい世の中やなぁー(笑)

と、思った!!
一昨日、一人カラオケへ!
2時間、カラオケ唄いまくり!!
ドリンク飲み放題!!
ステージあがってるイメージで(笑)
さんざん、一人で暴れて(笑)

ちょっとや、そっとの
セラピーいくより、
よっぽど、癒されて(笑)


それで!

648円やでっ!!!!


やすぅーーーーーーー(  ゚ ▽ ゚ 😉


で!

昨日、旦那さんと!

夕方、ラ ブホいったぁー(笑)
(まゆちんに、何食わぬ顔で
  「おでかけしてきまぁーす」
  と、出かけたので…
  これ、見られたら、こっぱずかしいな(笑))


あ、先日の冷戦からこっちの
流れについては
また、今夜のメルマガででも
書くわ(≧∇≦)


冷戦の時ほど
わたしは、開くのよ

っちゅー話題ね♡



で、話し、戻そう。

でさ。

会員さんになってるとこで

お食事もお飲み物も
オーダーできる!

ってとこなのね^ ^


ワンコと2人。

エビフライ定食ー
とか、頼んで

飲み物も注文して


以前のドリンクチケットとか
デザートチケットとか
あったから


アイスもラテも注文して!!


アワアワのお風呂入って!!


で、存分に暴れて!(笑)


お腹いっぱいー
お風呂ですっきりー☆
気兼ねなく、声だせー♡


楽しかったー♡


と、ご清算!!


4020円!!!!( ̄□ ̄;)!!


やっすぅーーーーー!!!


普通に2人で
外食したら、一人3000円くらいは
すぐ、いっちゃうのにっ!!


これからは、ごはん
作りたくない時は
ラ ブホいこーって言うわぁー

とか、思うほどっっっ(笑)


22時には、自宅で
まったりタイムー(笑)


夫婦で、夕方 ラ  ブホ

なかなか、ええなぁーと思ったのでした♡


しかし、ものやサービスとお金との
交換率?!

なのが、驚くほどあると
どきどきするなぁーと思う


すごいなぁー

どーやって、儲け、出してはるんやろー?

でもま!

また、カラオケも!ラ ブ ホも!

いくわよっー(≧∇≦)