いつの間にか、見失っていたものを、取り戻してきた

いつのまにか・・・

自分を追い込んだ。

わたしは、まだまだ
自分を追い込むクセがあって

それも、自分を追い込む
必要が在る事ではなく

必要の無い事で
自分を追い込む

自分を追い込む必要がある事は

自分の内側から出て来た

「やりたい」って気持ちや

「情熱」や

「ビジョン」が原動力になる事

なのにね・・・・

まだまだ

「やらねば成らないこと」

に、犯される

そうなの・・・

だって、「クセ」だもんn

あ!うっかり、やっちゃった

なんて事もあるんだもん

そう、クセを

まだまだ、わたしも

矯正してるとこなの♪

でね・・・・

クセを矯正するときに
大事なことは

自分で自分をしからないこと

「またやった!!!!!」

って、怒らない事

「クセだもん、なかなか治るまでに
 時間かかるよねーーー」

くらいにしとくのがいい。

で・・・

自分を追い込むクセを

修正しているので

あ、追い込むのは好き

「やらねばならない」ってので

追い込むのが、治してるポイント

で・・・それ
クセなので、いつのまにかやってるの

で・・・それをやってると

自分がかりかりする

いらいらする

で・・・まわりがとばっちりくう(笑)

余裕が無くなると

知らずに、そうなってる

なのでね・・・・

時間を取るの、

自分を遊んでやる時間

旦那さんと遊ぶ時間

仕事を離れて

やらねばならないと想って居る事を

ぜーーーんぶ

放棄するの

すると・・・

やりたいってのが戻って来る

そのために

すきまを作って遊ぶの

で・・・リセット

やらねばならない

に走るわたしを

リセットする

「みっちさんは、もう

 まどわされないでしょ??」

なんて言われる

そんなことないわーーーー

きっと、誰よりも

惑わされて

ぶれてきたから

いま、ここで

わたしは居る。

ぶれぶれ王だよーーーん♪

そんなわたしも・・・かわいい^^♪

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    しばらく元気なくて、ブログ読んでなかったんですけど、今日、ふと見てみたら、自分にとってめちゃめちゃタイムリーでドンピシャな内容でなけました!
    ちょっと元気もらいました!
    あたしもそうやって自分と付き合って行こうと思いました!!
    ありがとうございました♥13395

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です