保証、ありますか?と、聞かれますが・・・あります、と言われる方が怪しいだろ???

こんにちはー♪

さてさて・・・社団法人 日本性 愛セラピスト協会の
認定トレーナー研修2期の申し込みが、続々と
お申し込みいただきまして
http://tt.jsta.biz/

ありがとうございます。

開講を前に、いろんな方と
加盟店説明会でお会いしたり
また、お電話でお話をお聞きしたり
いたします
(まだ、加盟店相談会、間に合います
 こちらをチャックしてくださいね)
http://jsta.biz/pg203.html

でね・・・みなさん
お聞きになるわけです

「保証はありますか?」

で・・・・・

あのさ・・・・・・

保証って何???

って、いつも、ごめん

想います(笑)

笑いにしてしまって、ごめんなさい

でもね

どの会社に勤めていても

保証って、あるのかしら?

って、わたし想います

反対に

保証が、こんなにあんなにありますよ

って言われる方が

信用ならねーーーーー

って想います

だって・・・そういうの

詐欺だったり、◎◎商法だったりの
手法でしょ???

うちらの事を

あやしいって言いつつ

「保証はありますか?」

って・・・すごい矛盾を感じるのよ

保証がありますよ!!!って言う方が

あやしくないか???????????

って、わたしは、想うのです

このツボを買えば、先祖代々の!!!
怨念が、必ずかき消えます

とかさ。

それと、何が違うの????

そうして・・・明日、死なない保証が

どこにあるのでしょう???

うちのお父さんは

ある日、倒れて、そのまま帰らぬ人となりました

目の前で、友人が倒れて

そのまま帰らぬ人となりました

そんな経験を、たくさんしてます

なので・・・明日の保証など

誰にも出来ないんじゃない???

って想います

仕事でもそうで・・・

ある日、突然、リストラに遭う
ある日突然、会社がつぶれる

ありますよね

でさ

うち、「起業家養成」ですって

「経営支援」ですって

言ってるじゃん?????

世の中の、社長さんたちってさ
起業家さんたちってさ

誰も、何も、保証など

してくれなくて

誰も何も、大丈夫って

言ってくれなくて

でも!!!!

自分で自分の世界をひらく!!!!!

自分で、ぜったい、自分の王国を創る!

って言ってね

アイディアを形にした人なんだよ

でさ

最初は、誰も応援なんかしてくれないよ

「やっていく」から

応援者って増えるの

こんなアイディアがあります!

って言ってるだけって

タダなんだよね

へぇーーーいいねーーーーって

だけなんだよ

本気でやろうとしている人には

本気で反対も入る

なので、そこで、その「反対」を

妨害ととらえるか?

チャンスととらえるか?

が、運命の分かれ道

それを、妨害とか

ととらえて、あきらめるなら

それまでの人生だ

でも、それを

「わかってもらえなくてもやる」

って、超えれるか?

だけなんだよ

どこが心配ですか?

って聞いて、保証がない

って言われるよ

そりゃー

そのときに

「ああ・・・・やれってことだ」

って変換できる、覚悟が

大事なんじゃないかね?

起業家ってね

覚悟と決断の繰り返し

それだけかもしれない

やります

って言ったあとに

方法って決まる

やれる条件が来たら

やります

って人はね

もう、そこで人生止まってるよ

自分の人生を獲得している人は

誰に何を言われても

絶対に、動くって決めてるの

特にね・・・・

女の覚悟が、世の中を

創っているんだよ


だからね

世の中、わたしは

変えていくの

だから、覚悟を出来た

女を、仲間だと想うの

人生変える

覚悟、出来ないんだったら

自分の人生を動かせないのを

いつまでも、人の反対やお金のせいにするなら・・・

トレーナーへも

参加してくれなくていいからね

愛を持って、お伝えします

一生かけて、わたしは

おつきあいする覚悟です

なので・・・覚悟のある人とだけ

表面的な言葉だけではなく

一緒に、歩こうとする人だけと

共にあるいて活きたい

そうして、相互支援を、こころを込めて

やっていきたい。

本気じゃ無い人に
覚悟無い人に

熱を使うのは、もったいない

そうして、その人の可能性も奪う事になるんだ

活きた組織にしたい

100年先の、孫の孫にまで

だからこそ・・・

熱を持って、活きてる人とだけ

つながりたいの

1期のみんなと共にいて

つくづくと・・・・

そう、思えるのです。

彼女たちの熱に、覚悟に

わたしは、いつも、
駆り立てられるのだから!!!!

=============

自分の人生を、熱を持ち活きたい

女性としての全てを手にしたい

そんなみなさん。明日、大阪に、みっちに逢いに来ませんか?

ぜひ。静かに熱く。でもゆるやかに柔らかに

「女の成幸の道」体感しにきてください

◎女性起業家が幸せに成幸する秘訣◎【残席8】
9/19(土)13時~
ホテルルートイン本町 2階 レストラン
詳細&申し込みこちら
http://www.reservestock.jp/events/82218