自分に才能のない分野は、プロに頼る!

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

おはよーございますー

今日から、東京5デイズ

わくわくが、待ってます(*゚∀゚*)

さて、昨日は、お買い物デイ♡

いつも、お世話になってます

わたしのメイクとファッションの先生

でもあり、ファッションコンサルの

michiさんと!

同行ショッピングに

行ってきました(°▽°)

メイクアップ michi

http://ameblo.jp/pa0–m/

わたし、基本、おしゃれもメイクも

わかりません(°▽°)(笑)

そう。わからないの!

ホロスコープ見たら、そのなぜ?が

めっちゃ解るけど …

ファッションやら、外見を

司る星が、皆無!!

その代わり、目に見えない世界を

見たり、表現する力や、大きく対極を見る力は

誰にも負けない

そんな、星の持ち主です。

だからね。

出来ないとこは、人に頼る

を、信条にしております。

でも、そのセンスのないとこも

「好み」は、あるから

その好みをセンスに上げることを

教えてもらって、学んで

そして、練習して、知恵にする。

そのクセがついてます。

なので、習い事好き(笑)

反対に、わたしにとって、

まったくわからないという分野で

(わたしの場合、メイクやファッション)

「人が、なんで、わからないのか?

わからない」

という方々は、それは、才能です。

michiさんのそれは

まさに、「人のわからないがわからない」

に、好き!と、経験と、天性の才能が

合わさってるんだよなーと

お話ししてて、そう思うのです。

 

だから、まるで

michiさんの、脳みそをお借りしてるよーな

そんな時間になります

そして、わたしはといえば

新しい自分にあえて

すごーく!エキサイティング!(*゚∀゚*)

さて。今回は、

金髪に合うファッションがテーマでした

michiさんのスタイリングは

「なりたいわたし」を軸に

進めてくださるので

めちゃめちゃ、楽しい

もう、3年のお付き合いになるのだけど

最初は、協会の代表として

大人で、落ち着いた、かっこいい女性

というオーダーをしていたのですが

今回は、さらに!

ブランディングしたい!

タレント様になりたい!

という、わたしのオーダーを

見事に、叶えてくださいました

やんちゃだけど

下品にならず

かっこ、かわいい

ポップで、ロックだけど

芯があって、大人

そんな、感覚です。

{79B076B9-02C5-451B-AB19-1AA3F40CAAA4}

そして、わたしの体型やら

骨格の特徴を見つつ
似合う服、似合わない服を
チョイスしていきます。
わたしの体型は、骨格の長骨が長く
胸が、分厚い
手足は長く、グラマー
みなさまに、羨ましいと
言われることもあるけど
なかなか、既存の服のサイズ感が
合わないことも多くて
1人でお買い物にいくと
途中で、あきらめてきた(笑)
わからなさすぎて(笑)
 

でも、michiさんにお世話に

なるよーになって

何を選べばいいか?

が、わかってきて、

お買い物が、楽しくなりました(*゚∀゚*)

そして!金髪ファッションって

めっちゃ!楽!(笑)

何きても、かっこよく見える!(笑)

と、自画自賛!

ありがたく、素敵な仕上がりになりました

{F427B2E4-6D27-4288-AF81-38049CC94595}
{D6F9AC58-0A18-48B5-A251-6359FE92CE03}
{5F30E762-12FB-48F8-9B3B-9BBC99149856}
{C179186D-7D74-4F99-9784-A785C6829333}

お洋服選びに悩むみなさん

多いと思います

でも、プロの目線で

選んでもらったり

お店の店員さんとの

会話の仕方や

センスのいい店員さんの見分けなど

とても、勉強になるよ(°▽°)

オススメです。

michiさんの生徒さま

3名くらいの方に

お買い物に付き合っていただく企画!

とか、やりたいねー

と、思ってました!

5名くらいの参加者募集して

3名に同行いただいて

お一人3000〜5000円くらいの

参加費で!

予算1.5万から、2万くらいのコーデとか!

ZARAで、かっこかわいい

着まわしコーデを選ぶ!

とか、やったら、みんな喜ぶかなー(*゚∀゚*)

とか、わくわくしましたー(*゚∀゚*)

また、企画しよ♡

みなさまも、こういう風な

自分の可能性!

チャレンジしてみてね

{0A7AD6AC-0E84-4EBE-A685-ECEE7309D0E7}

★天女中止に伴うチケット払い戻しについて・その他ご案内

※ご迷惑をおかけしております。返金手続きの期間が12月末となっております

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12218922506.html

 

 

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

 田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

 

 

<毎年恒例!金沢クリスマス企画>

愛もお金もわしづかみ!姫婚的 パートナーシップと姫仕事の育て方

日時:2016年12月23日(祝)

   10:00〜15:45

場所:金沢勤労者プラザ

料金:6 千 円

詳細 申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/151501

 

 

<<サロン Inside&Out>>

 ★あなたの才能で、喰っていく!

UNOさんとみっちの 

オンラインサロンです

 初月100円キャンペーン中!

ぜひ、お試しくださいね^^

http://powerlive.jp/feature/?page_id=244