新しい会社とお店を作るよ!いつか、この計画が、「JSTA村」や地域にになるといいなー!

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

 

 

新しい、会社のお名前が決まりました♪

 

 

ジュピテル株式会社!!!!!

 

わんこさんが、代表♪

 

 

そうして、事業としては・・・

 

物販部門。そうして飲食部門♪

 

サロン部門が、それに当たります

 

 

わたしのハーブテントのサロンもジュピテルの事業部

そうして、現在のサロンビーナスも、ジュピテルの事業部

新しい布ナプのプロデュースもしているし

物販をいろいろ、やっていきたいなと画策してます^^

 

 

しかし!協会の方も!すっごーーーい♪すけっとの

さえちゃんが、4月から来てくれます

サポート体制が強化されます♪

今までは、九州に在住だった、さえちゃんが関西に来てくれる♪

 

さえちゃんと言えば、カウンセリングスクールの立ち上げや

事務局の運営に携わったり・・・

協会の立ち上げのお手伝いとかも、いくつもしてきた人

自分自身も起業家として、カウンセラーやっていたり

起業家のコミュニティの運営をしていたりと・・・

とっても、優秀な方です^^

 

TTさんの体制を整えつつ・・・・

サポートの強化をしつつ。わたしたちは出版を使って

もっともっと、羽を広げて協会の認知をあげていく

 

そこが、今の目標の1つ

ちゃんと、ベースがあるからこそ!管制塔があるからこそ

飛行機は、高く飛べる!

 

だから、まゆちんも、わたしも出版がんばります!!!

 

 

そうしてね・・・

 

仲間と集える。場所が欲しい

 

スペースですスペース♪

うだうだ言いつつ・・・うだうだとしゃべりつつ

そうして、人生を愛を,性を学べるような

そんな場所が欲しい

 

 

なので・・・

 

お店をするんです!!!

 

飲食業は、わたしは居酒屋の娘でしたし

ファミレスの社員だったりすることもあったので

いくらでも、イメージは湧きます^^♪

 

 

お店の名前は、

 

★癒吉ーKitchen★

(ゆきちきっちん♪)

 

 

店長さんは、ゆきちくん(笑)

 

 

 

オーナーは、わんこさん

そうして、みっちもお手伝いします♪

 

 

うちのファミリーがお出迎えをする。

そんな場所になれるといいなー

 

 

でね。

 

「みんなが、仲間が、帰ってこれる場所」

 

そういうのを、作りたかったの^^

 

 

なぜか?関西へ引っ越し、集まる仲間達(笑)

 

そうして移住組のみんなには、子育て中の人も居る

うちのお店で、晩ご飯食べて帰ったらいい♪

 

仲間が「イベントがあるから、使わせてください!」とかって

使ってくれる・・・

そんなのが出来るといいなー

 

キッチンごと、お店をレンタルしますよ♪

料理家の仲間がいる。そんな場所にしてもらえるといいな

 

私たちは音楽もする。ライブが出来るお店がいい

 

そんな構想が、とってもたくさんある

 

近所の人たちが、お弁当買いに来てくれるといいなー

 

そうして、共働きやシングルマザーの家族の方の

支援になるように・・・

子ども達がお弁当買いにきたら、安くしてあげたり

そんな場所になったらいいなー

 

たまには、お店で子どもを見ててあげたり

 

そんな・・・みんなが、集える場所

 

 

そんな場所になるといい

 

 

でね。

 

らぶらぶ夫婦がそろう場所に、なるといいなー

そこで集まって、秘訣や、いろんな事、話せるようになればいいなー

そんな風に思う。

 

イベントとかも・・ワクワクしながら

考えます^^

 

 

しかし・・・まずは、開店までの1山を越えないといけない!!!

がんばりまーーーす♪

 

 

集うみんなが、子育てしやすい場所になったらいい

仲間が、みんなでわいわい出来る場所になったらいい

みんなが、サポート支援しながら、仕事が出来るといい

性の語り場であり、そうして、相談出来る場所だといい

 

 

いつも、わたしとわんこが

迎えてあげれる場所であったらいい

 

わたしたちだけではなく

JSTAという場が、癒やしの場所となりますように

 

 

そうして、あなたの吉方が癒される場所でありますように

 

癒吉ーKitchen

 

また、情報お知らせしていきますね^^

 

 

 

image

 

 

 

 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

 

みっちさんに直接会える、質問できるイベント

 

■【大阪】2017年2月11日(土)13:30開演

大阪、「照のゐゑ」特別講演会

 

日時:2017年2月11日(土)

13:30〜15:30

 

場所:大阪府豊能郡能勢町上田尻

 

参加費:大人5500縁
(照乃ゐゑファミリー価格、4000縁)
子ども1500縁(3歳以上)
(照乃ゐゑファミリー価格、1000縁)
託児代  1500縁
(照乃ゐゑファミリー価格、1000縁)
 

詳細

http://ameblo.jp/tt-teruyo-loveandpeace/entry-12237457286.html

申し込み 

http://www.reservestock.jp/events/158360

 

 

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら

カナヘイハート新時代の「性共育」実践型 性教育講師養成 アマナ事業部情報 こちら

つながる花1女性の輝く生き方、トータルライフビューティサロン サロンVINUS こちら

とびだすうさぎ2自分へ還る旅。自分らしさを取り戻す物販サロン「ジュピテル」情報 こちら

やる気なしピスケ協会理事 かげした真由子 タロット&星 占術師養成情報 こちら