居場所のなかったわたしの居場所。本の世界。夢は、またもや、あっさり叶うと感じた時間。

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

おはよーございます

みっちーです。赤坂♡すき♡

初めて足を踏み入れた街

赤坂での朝です

昨日の興奮からか

6時過ぎに目が覚めて。

お布団でゴロゴロしてても

ウズウズして

小さい頃、深夜まで仕事をしていた両親の横で

早く起きたら

「寝てなさい!」って、しかられるし

でも、目が覚めて

遊びたくて、おきたくて

ウズウズしていた

そんな頃の記憶が蘇る。

あぁ。そうか、いまは、早く起きても

誰にもしかられない

当たり前だけど(笑)

小さい頃のわたしの夢を

叶えてあげる。

起きてもいいよ。遊ぼう!

ベッドに身を起こして

いま、まさに、昔に夢見ていた世界に

自分が暮らしていることの

実感が、ジワジワと押し寄せる。

ふと、感動して、涙が出た。

本を出版する。

15年も前から

見続けていた夢。

それが、かなった。

もちろん、本を作るだけなら

誰もが出版できる時代だ。

でも、わたしは

「売れる」本を出版したかった。

だから、売れる土台を

まず、作りたかった。

出版の業界は、年々、ネットの普及で

紙の本離れが激しくて

本が売れないとのこと

だから。自分の影響力をあげること

それが、わたしの夢となった。

書いた本が売れるようになりたい

そう、思い続けた。

そして、そうなった。

「2000冊くらいは

全然、売れる」

そんな周りのみんなの応援を

信頼できる自分になれたこと。

それは、とりもなおさず

周りへの信頼でしかなかった。

愛してくれてありがとう。

そう、思えたときに

わたしは、わたしの影響力への

自信を獲得した。

昔々、わたしのお家は

幼いわたしにとっては

居心地のいいものではなくて

ここにも、居場所がない

そんな、感覚を常に持つ子だった。

お家にいれば、緊張するから。

出かける。

幼いわたしは

お金も持ち合わせてなくて

ただ。時間が過ぎることを待ってた。

ふらふらと、街の商店街へ行った

わたしを受け止めてくれるのは

本屋さんだった。

背表紙を見て回って

ジャンルのいろいろな本を眺めて

難しい本の題名が

わからなくて、それでも、面白くて

漫画の本が、欲しかった^_^

わたしには、本屋さんが

安心できる場所だった。

長じて、本を買えるようになった。

変わらず、本屋さんに

足を運ぶわたしがいた

恋愛で苦しいとき

仕事で悩んだとき

お金がなくて、殺伐としてたとき

たくさんの本を読んだ

どこかに救いを求めて。

ときには、やさしくて、

ときには、厳しい

多くのことを、本は

わたしに与えてくれた。

いつか、わたしも

この本たちのように

誰かの助けになる本を書きたい。

わたしが、助けられたように。

そして、いま。

その夢は、かなった。

そればかりか!

わたしが夢見た

誰かを元気にする本を

たくさん出している。

そんな皆様方と

ともに過ごせる時間を

持たせてもらえる。

もう。死んでもいい

(まだまだ、死なないけど(笑))

けっこう、マジで。

昨日、思った(笑)

背表紙を見て、平積みの本をみて

とても、嬉しくて

読んで、感動して

とても、嬉しくて

最近のわたしの中での

そんな本たちの生みの親のみなさまと

時間をともにさせていただく。

憧れのみなさまと

席を並べて

食事に、お酒に!

なんてなんて。

やばい!!!!ヽ(;▽;)ノ

幸せすぎて、言葉が少なくなった。

数十万部を売り上げる本の

著者のみなさま

どの本屋さんに行っても

目にする本を生み出されたみなさま

お名前を聞いてて

「憧れ」だったみなさまと

場を共有させていただけること

これほど、震える経験はなかった。

あの小さかった

居場所のなかったわたしが救われた、

苦しくて、どうしようもなかった

わたしが救われた。

そんな

本の世界にいた。

感動していた。

人生は、なんて

ミラクルの連続なんだろう。

明日も明後日も

何が起こるか?

わからない。

それくらいの冒険のような

日々を、重ねさせていただいてる

やばい。

それしか、ない。

それでも、これからも

悠々と…

こわーーーい!

と、言いつつ(笑)

龍の背中にのっていく。

わたしが、見たことのない世界へ

想像さえ、できなかった世界へ!

意味深ナイト。

有名な著者のみなさまと

過ごせる

なんとも、稀有な時間

なんともなんとも

心地よかった

出会ってくださって

本当に、ありがとうございます

しあわせと感動と

祈りとともに…

パリコレデザイナーでも

あらせられました(笑)

LICAさん

憧れの存在すぎて、喋れず(笑)

http://ameblo.jp/parallel-earth/

{CF629F64-F293-4976-9CC2-3A2A197F8E88}

20万部!成功者は、なぜ神社へ行くのか?

リュウ博士
http://ameblo.jp/shoutokureiki

{0D429A0F-3CFD-4D46-9FF5-91D3828D1E6B}

元ANAの敏腕マネージャー

大好きなアカネさん♡
 
{D2A236EF-02FB-4EDF-B61D-F598CBA510C3}

恋愛の指南!臨死体験をされた

白血病サバイバー、ルリ子先生
 
{9FB9B3D2-F9B2-411E-94EA-B7DA9DFDE332}

そして、瞬く間に

増版を重ねる著者の
ご自愛の先生、綾子さんと
 
設定変更!尊敬するビジネスパーソン
さき子さん
 
{6694F774-98E5-4ECF-B9BD-3F49E05A0197}
 
{ECD5CF83-B5F3-4BE7-919F-A9A5499870F1}

他にも、お写真とれなかった!

ざんねんーー
すごいお清めの耀香先生!
数霊術の先生
セルフメソッドの身体のプロ!
宮腰圭先生!
 
恋愛のプロコーチ!
やさしい笑顔のかおり先生!
 
もう。やばいです!
そして、立役者
了ちゃん
いつも、ありがとう
{2D745424-0403-4023-8CBD-0574F769A616}
{02189755-02A5-4E1A-8540-080098763A44}
宇宙!ありがとう
 

 

★天女中止に伴うチケット払い戻しについて・その他ご案内

※ご迷惑をおかけしております。返金手続きの期間が12月末となっております

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12218922506.html

 

 

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

 田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

 

 

<毎年恒例!金沢クリスマス企画>

愛もお金もわしづかみ!姫婚的 パートナーシップと姫仕事の育て方

日時:2016年12月23日(祝)

   10:00〜15:45

場所:金沢勤労者プラザ

料金:6 千 円

詳細 申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/151501

 

 

<<サロン Inside&Out>>

 ★あなたの才能で、喰っていく!

UNOさんとみっちの 

オンラインサロンです

 初月100円キャンペーン中!

ぜひ、お試しくださいね^^

http://powerlive.jp/feature/?page_id=244