愛されてるのかな?という怖れを無くす方法は?

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

 

(※2016年2月の記事の再更新)

さて、
「愛されているのかな?」
と、いう不安に思うこと
ありません?
わたしは、よーく思ってましたよ
愛されてるのかな?
いこーる
嫌われたらどうしよう
ってことね。
こんなこと言って、こんなことやって
嫌われたらどーしよー?!
人の顔色ばかり見てて
大好きな人にほど
どんどん、不自由になって
昔、わたしもやってたんです。
でもね。気づいたの
あれ?わたし、嫌う準備をしてるってね!
嫌われたら、仲直りできない
自信があって
嫌われたら、ひとりぼっちになる
自信があって
それが辛すぎるから
あまり、好きにならずにいよう
とか
それが辛すぎるから
嫌われる前に、嫌っちゃお!
とかね。
思ってた
でも、やめたの
相手が、わたしを嫌っても
わたしが相手を嫌いにならない
そう、決めたの。
大事な人だから
嫌いになんかならない
その辺にいる通りすがりの人には
そんなん思わないやん?
それ、思ってたらストーカーだし(笑)
大好きになったなら
嫌われても嫌わない
だから、嫌なことは嫌って言うし
欲しいものは欲しいという
違うと思うことは違うと言うし
傷ついたら、傷ついたという
相手が、それによって
怒っても、傷ついても
わたしは、好きをあきらめない。
反対に、わたしが
相手の尊厳に踏み込んでしまったとして
相手に怒られたとしても
悪かったと思ったら
すっきり素直に謝れる自分でいたい
わたしは、相手を好きだから。
悪いことをしたと思うなら
そりゃ、謝るよ
だって、大事だもん
とにかくね
わたしから、嫌わない
を、決めると
何があってもブレなくなるの
見捨てられることが
なくなるもん♪( ´▽`)
追いかけ回すとかではなく
決めるのよ。
どんなに嫌われても
わたしは、相手を嫌わない
そして、直接、まっすぐ接する
真正面から接する
好きだからこそ、あきらめないからこそ
真正面から好きを伝える。
その覚悟だけ。
好きだから、嫌は嫌と言う
あなたを嫌いになんて
なってあげない
それは、わたしがわたしを
あきらめないからだよ
{F51C181D-8E74-4B0D-8647-C5404A6E6615:01}

 

 

★天女中止に伴うチケット払い戻しについて・その他ご案内

※ご迷惑をおかけしております。返金手続きの期間が12月末となっております

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12218922506.html

 

 

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

 田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

 

 

<毎年恒例!金沢クリスマス企画>

愛もお金もわしづかみ!姫婚的 パートナーシップと姫仕事の育て方

日時:2016年12月23日(祝)

   10:00〜15:45

場所:金沢勤労者プラザ

料金:6 千 円

詳細 申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/151501

 

 

<<サロン Inside&Out>>

 ★あなたの才能で、喰っていく!

UNOさんとみっちの 

オンラインサロンです

 初月100円キャンペーン中!

ぜひ、お試しくださいね^^

http://powerlive.jp/feature/?page_id=244