沖縄のやんちゃな金城先生!関西のやんちゃな田中みっち!コラボさせていただきました!

こんにちはー♪
過日となりましたが、11/17に
沖縄にて、金城先生と、コラボさせていただきました♪
めちゃめちゃ、楽しかった!!!
金城先生との2ショット♪
{8A897DEC-5C45-4F99-8ED9-48F6E25A6927}
金城先生は、とっても、スタイルも良くて!
男前!!!!!
顔ちゅうか・・・頭、ちいさーーーい!!!!!(笑)
打ち合わせでは、生きにくさを感じてきた
幼少期のお話しや、宇宙人?としてのエピソードも
話していただきまして
打ち合わせの段階から
めっちゃ、楽しかった!!!!

 

{12EA12EB-A1E6-4318-987B-74E450D835F2}
2人トークでは
わたしの性 愛のお話しを、
ベースに、とっても深いお話しとして
伝えてくださいました♪

 

 

{786F1BB8-A483-448D-8255-2863B09793F5}

 

{F7817DC8-F57C-4E28-BD03-1C0474DDB87A}

 

 

{CD3DB011-F475-4041-B4DC-0C302BB507A5}

 

金城先生は、「やんちゃ」シリーズの著者でもあり
ベストセラー作家!
こちら、かなーーーり、おもしろ深いです!!!
ぜひぜひ、オススメです♪

 

あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法
金城幸政
サンマーク出版
売り上げランキング: 4,016
あなたのなかのやんちゃな感情とつきあう法
金城幸政
サンマーク出版
売り上げランキング: 11,045

 

 

 

 

金城先生の講演内容は

 

ほーーまに!!!めちゃめちゃ!!

 

為になった!!!

 

めっちゃ、勉強になりました!

 

 

わたしが、最初に、話をさせていただいたのですが

 

その性 愛の話を含めて

 

男性目線での、パートナーシップの話や

 

セッ◎スのお話しも含まれて・・・

 

簡単に早く、簡易にセッ◎スが在る事の

 

危険性などにも、話が及び・・・

 

 

ほんまにほんまに、わたしも、何度も

 

「なるほどーーーーー」と

 

ヒザを打つ内容でした!!!

 

 

めっちゃ、勉強になりました

 

 

何より、おもしろい!!!!!

 

 

本当に、おもしろい!!!!

 

 

会場を巻き込む話術は、本当にすばらしくて

 

講演家としても

 

すごい、学べました♪

 

 

 

関西のRock!!!

 

やんちゃ代表として!!!

 

見習わせていただけること

 

満載でした!!!!

 

 

関係ないけど、一応、やんちゃRockの画像を(笑)

 

 

 

わたしも話をさせていただきました

 

子どもの育ちと、性 愛の関係性や

 

チャクラのお話しをさせていただきました♪

 

 

大きな会場でしたが

 

めっちゃ、楽しかった!!!!

 

 

本当に、暖かく向かえていただき、ありがとうございました

 

 

 

 

{AB5E4A0A-67D4-43F6-AE4A-36EC2F73A9C5}

 

 

{D1B847B3-6562-4CC5-B4AF-4ACE9BBB7CAD}

 

 

{73989D9A-FDB2-41FF-9BEA-C4D8355E7588}

 

 

金城先生のチームは、ご家族総出で!!!

 

そうして、スタッフさんもたくさんいらして

 

素晴らしなーと、こちらも、学ばせていただきました

 

 

ファミリーのみなさまとの

 

暖かい雰囲気に、とっても

 

しあわせな気分を味合わせていただきました

 

 

{BB381F85-F95C-4E35-9077-6BA381309AD9}

 

 

{82151010-64DD-4D41-9A77-2F5D33A7C7AF}
金城先生の提唱される
「親力プログラム」
は、本当に!!!秀悦!!!!
めちゃめちゃ、論理的なんですが
真実、本質に、触れてらして!!!
この学びが、もっと広がれば!!!
もっと、楽に、子育てや人間としてしあわせに生きる事が
しやすくなる方が、増えるのでは無いか?
と想いました!!!
ぜひぜひ、こちらも、観て見てください!!
*親力プログラム 金城幸政オフィシャルサイト!
※提供をされています 円燐株式会社

 

 

DVDなども、たくさん出されていますので

 

ぜひぜひ、観て見てください^^

 

 

 

今回、主催を担当してくれた、かおるんと

司会のおーちゃん

 

演歌歌手の夫婦みたいですが(笑)

 

ありがとうございました!!!

 

 

{FAC611B0-6376-4D7E-B03C-D150831CBA01}
サイン会も、たくさんのみなさんに
触れる事が出来て
めっちゃ、うれしかった!!!!

 

 

{535629DC-5116-4FC6-ADC7-41CD453DCFC2}

 

 

{8C55E591-3CC5-48F1-BD6B-82E393905DC2}
本当の本当に、ありがとうございました!
また、金城先生と
ご一緒できたらなーと
切に思いました!!!!!!
本当に本当に、ありがとうございました!!!
心から、感謝します
終了後、懇親会!!!
会場「さくら家さくら」
TTちゅらのお店
沖縄、ありがとうございました!!!!!
楽しかったーーーーーーー♪

 

 

{F2E45842-9B7C-4828-8058-6951145B6881}