わたしは、「忙しい人」ではなくて、タダ、ドンくさいだけなんやなーと思いました。

こんばんはー

つれづれなるままにー
いつも、みなさんに
「みっちさんって!忙しそー」
と、言われるのですが
なんでやろー?と、思ったら…
わかったんです!
あのね。そもそも
わたし、スケジュール管理
出来ません(笑)
だから。
スケジュール組むの
間違えるのですわっっっ(´;Д;`)
なんか、楽しそー
わくわくするー
行きたーい
やりたーい
いいよーーー(*≧∀≦*)
と、お返事する予定のお誘い…
で、楽しいことしかやらんから
受けるやん?
で、スケジュール見ると
あら?なんか、パンパン?
あら?なんで?
って、しょっちゅーどころか!!
いつも!!!!
です。
だからね。忙しいのでなく
ドンくさいだけ
なんだなーと
気づいてみて
あーそーかー
そーいえば、1つ1つも
やるの遅いのよ。
だから、詰まっちゃって
いろいろ出来ないのよね
とか、かえりみたのです。
そーいえば、小さい頃から
「どんくさい」だとか
「のろま」だとか
「気が利かない」とか
母親に散々言われて
そんな自分をなんとかしよーと思って来たけど
なーんだ!なんともならなかったじゃん(*≧∀≦*)
(爆笑)
と、改めて、降参してしまいました(笑)
わたし、1つ1つ
やるのが、のろまだし
1つ1つ、やるのが、ゆっくりで
じっくり味わいたいし
だから、早くしなきゃな時には
みんなに頼ってやってもらいます
「みっちーは、座ってて!」
そーいえば、昔のバンドの時も
同じよーな扱いやったな
「みっちゃんは、歌だけ!歌っててね♡
   余計なこと、しなくていいから(爆笑)」
と、よく言われてた
ギターやりたいとか
キーボードしたいとか、すぐ言うから(笑)
で。なーんだ。
わたしは、変わらず
ドンくさいし、のろまだし
ゆっくりだし、のんびりだし
それでも、やれてるやん(*≧∀≦*)
と、なんか、
笑えてしまった。いま。
しかしながら、類い稀な
表現力と、プレゼン力と
サイキック並みの感受性と
商売を考えるのが、好きでたまらん!
って!才能を
いただいてるだけで
めっちゃ、偏ってるだけで
それで、いーんだなーと。
思う。なうです。
そーそー。
このわたしの、ドンくささの
一番の被害者は
わんこさん(旦那さん)
わたしのドンくさい
エピソードは
おそらく、何時間でも
しゃべってくれると思いますよ
マジで。
今日も、のんびりのろのろ
のんびりピアノとか弾いててしてたら、
お昼前やった!
やることいっぱいやのに!
ぎゃーーー(´;Д;`)
リザスト1個作るのに
3時間かかったりとか
ぎやーーーーー(´;Д;`)
だからさ。
こんなんです。
忙しいではなく
ドンくさいの(´;Д;`)
でも、それに、更にOKだせたわ(笑)
あ、でも♡
ブログ書くのは15分で出来る(笑)
だから偏ってるんだってば!
それでよい。
みっちさん、のろまでどんくさい
1個1個、ゆっくり
それでも、代表さんです
そーいえば、まゆちんが言うてた
新しい時代のリーダーはね?
みんなが手を貸したくなる人
なんだよねー
出来る人じゃないんだよねー
ってね^^
わたし、いつでも、代表理事
譲るし!(笑)
なんなら当番制でもいいで!
とか、言っちゃうから
それで、いいねんやろな(*´-`)
わんこちゃんに
今日も
「ベッドに、ペットボトル何本あるの?
   飲んでから、もってあがりなさい!」
って、言われたわー
でも、ベッドに何本あるか?
わからないから
にやにやして、もって上がったら
飲みかけ1本あったー(*´-`)
「飲んでから、次の持っていくのよー」
って、言われるのですが
出来ません(*´-`)
だって!出来ないんだもん!(笑)
ドンくさくて、よいねん
のろまで、よいねん
だって!わたしには
他にいいとこ、いっぱい
あるからーーー(*´∀`*)
わんこちゃん
事務局のみんなー
いつも、ありがとうございます♡
{2741410B-AB75-43C4-87BB-A98EAC09AED7}