オニババちゃんに!なりたくないぞ!!!

はーいはーい♪毎日、うひゃひゃーってほどに
幸せです♪
結婚してよかったなーと。心から思います。
ありがたい毎日です
わたし,自分が幸せで在る事を
しっかり表現する事が、社会貢献だと思ってます

昔、昔、離婚を経験し,シングルマザーで生きて行く覚悟をした時
たくさんの幸せそうなカップルを見ました。
「けっ!」などと、やさぐれつつ(爆笑)
いいなーと、思い続けてきました。
そうして、今、わたしは、私の先輩達が見せてくれてきたように
みなさんへ「幸せな結婚の1つの形」を表現出来ると
ものすごく嬉しいなーと思うのです
あんな結婚なら!してみたい!
結婚って、めっちゃ楽しそう!
奥が深そう!!!
パートナーシップって、すごい気持ちよさそう♪
って、思ってもらえたら・・・・
与えあい、愛し合う人が増えると
未来の子ども達に、安心で安全な成長発達出来る
環境を渡してあげれると思う^^

ふと、思うの。
みっちーなりに危惧してる事
このままいっちゃうと・・・
オニババちゃんが増えちゃう!!!!!
だめだーーーーー!!!って思う(T_T)
自分がセックスレスの結婚生活を経験して
その先に、いろんな(笑)研鑽を重ねて
いまのわたしが居るから!
あのまま、セック◎レスで、わたしが諦めていたら
絶対に、オニババちゃん化してたと思う!
今の、セッ◎スレスの増加。
レスだけならまだいいんだけど・・・
若い世代の、せっ◎す事態が出来ない人の増加・・・
母親世代のオニババちゃんの増加からくる
母子癒着の問題。
などなど・・・
すごーーーく、どきどきする。
女性のセクシュアリティは、とってもパワフルなもの!
だって、宇宙とつながってるエネルギーだから
この3次元の肉体だけで押さえ込もうとすると
ゆがんだり、不具合が出てしまうのだ。
解放して表現して、女性としての身体性も含めて
心も体も女性性を華開いて・・・
自分も人も・・・慈しむ愛する事が本質だという性を持つのが
女性なのだから
でも、それが出来ない女性が増えている
いろんな理由がある
(おいおい書くのでお待ちいただくか、プレスクールに来てください(笑))
でも、確実に言えるのは・・・このまま行くと
カウンセリング・セラピーの現場でも
とにかく・・・感じる事。
「オニババちゃんが増える!!!」という事
だから・・・みんな、本当のまぐあいを手に入れようね^^
誰が言うたのか・・・40過ぎたら、せっ◎す卒業とか?
まーーったく、違うよ!!!
更年期を過ぎたら、卵を産まなくてよくなるんだから
より深く深く、精神性のつながりを持てる
まぐあいが出来るんだよ
男性も衝動に突き動かされず、ゆとりのある年齢になるから
余計に楽しめるのに・・・・
ものすごーーーーーく
もったいない。
女の子が、ゆっくりゆっくり開いて
官能の海に揺らいでるのを
一緒に、愛する人と楽しめる・・・・
そんな世界を手に入れたいと
思ってくれる人が増えますように
そのためには、自分を愛する事
パートナーさんとの信頼を創っていく事が大事

でも、そのキッカケになるのが・・・
真実のせっ◎すだと、わたしは思う
手に入れたら・・・
本当に・・・号泣するよ(笑)
って事で・・・これが、わたしのミッションだから!
伝え続けていくのだ。
未来の世界の為に・・・・
すべての女性は、本来!太陽の末裔で、女神なんだからっ!!!
取り戻そうね!
オニババちゃんを女神に換えるプロジャクトなのだ!
いえーい♪

パートナーシップの学校のプレスクールを開催します♪
☆女性限定☆毎月開催です♪
10月は23日です♪
本当のセクシュアリティ!
真実のせっ◎すについても、語ります♪
詳細は、こちらをご確認くださいね
昼部 残席 2名ありがとうーーー
https://www.facebook.com/events/286703584805448/
夜部 残席 6名です♪
https://www.facebook.com/events/518250901586227/


********************************
ランキングに参加してます♪
諭吉さんアイコンを!クリックお願いします^^
『再婚は最高!』~40代からのばかっぷる日記!~世界に広げよう!最高の再婚の輪!

☆ついでに!こっちも、ぽっちっとお願い♪プリーズ♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 夫婦恋愛へ
にほんブログ村
読者登録してね
 

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    カップルでオープンに話しができる信頼関係を作るの大切ですよね~
    そう言えば、いつだったか、あるおじいちゃんが、女性は生理がなくなってから(妊娠する心配がなくなってから)本当の性生活を楽しめると言っていた事があり、ヘェ~こんな男の人と付き合ったら楽しそう!と思ったのを今、思い出しました^ ^
    現在、私は大いに楽しんでいますが (^O^)閉経後もどんな素晴らしい世界が待っているのか!?楽しみです 笑
    セミナー参加したーい!東京で開催予定がありましたら是非行きたいです^ ^

  • SECRET: 0
    PASS:
    >うららさん
    ありがとうございます。自然と共生して生きる社会の中では・・・
    女性の閉経後も、セックスがあるのが普通で、大いに楽しめる事が自然の事といわれています^^
    そのおじいちゃん素敵ですね^^
    ずっと楽しめるって、みんなが思えると、めっちゃ愛あふれる世の中になると思います^^
    素敵なコメントありがとうございました^^
    東京は、11月に別イベントで行きますので♪
    タイミング合えば、どこかでお会い出来るといいですねー^^
    もしくは、何名かお越しいただけるのでしたら、交通費のみでセクシュアリティのお話し!
    しにいきますよーー^^
    まぁーまたご興味あれば、問う合わせてみてくださいね^^

  • うらら へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です