本来の【あげまん】の意味とは?

こんにちは!

ブログのお引越しが完了し!

とても、嬉しい♡

 

はじめちゃん、まゆちんのおかげです。

 

ありがとうございました

 

 

これで、今後は、削除の恐怖に怯えることなく

 

いろいろ書けるから、嬉しい!

 

今後とも、よろしくお願いします

 

 

さてさて、先日、ある方に教えていただきました

その方は、すごい方で!

宇宙の意識の中から、情報を引っ張ってくる

 

そんなことを、できる方です。

 

 

性愛のこととかも、お話ししていて

 

その中で、話題が

 

「あげまん」「さげまん」の

 

お話しとなりました。

 

で!本来、あげまんとは?

 

どういうことか?知ってますか?

 

と、問われた際に…

男に運気を上げれること

 

と、答えたのですね。

 

もちろん、それは、間違いではないのだけど

 

本来ね…

 

と、教えていただいたのです。

 

 

そして、それは、

 

男を見る目を持っていて

 

出来上がっていない男で

 

才能のある男を見ぬき

 

その男に、BET!出来るのが

 

「あげまん」なのだと、教わりました。

 

BETとは?「賭ける」こと

 

その男、ひとりに賭ける。

 

いわば、その男が育つのに

 

賭ける女のことを言うのだとか。

 

なので、女は!1人の男と決めたら

 

その男にエネルギーを注ぐのだと

 

それが出来、男を成長させてやれるのが

 

「あげまん」なのだそーです

 

反対に、さげまんは

 

男を決めることもできず

 

あちこちに手を出し

 

悪い男につかまる。

 

いわば、多くの男へ

 

エネルギー分散させる。

 

のが、「さげまん」なのだとか!

 

わたし、めちゃめちゃ

 

納得しましてね!

 

めっちゃ、頷いたんですよ!

 

 

でも、例えば

 

見込んだ男が、それほど成長しなかったら?

 

と、質問をしてみましたら

 

その場合は、他の男を

 

探せばいいよねぇー

 

とのことでした。

 

めちゃめちゃ、腑に落ちたんですよね。

 

こう、共依存でない「あげまん」

 

の、定義!!

 

 

これだよー!!

 

って、感じ!!

 

わたし、いまの旦那さんに会ってから

 

他の男の人への

 

興味が、まったくなくて

 

旦那さんが、面白くて

 

仕方ないんですよね!

 

浮気とか?する気も起きない。

 

って、お話ししてると…

 

それそれ、それですよ

 

と、お話ししてましたー

 

 

キラリと光る。相手の可能性に

 

BETする!!

 

 

なんて、素敵☆

 

男を見ぬく目を持つには

 

やはり、経験値が必要!

 

そして、成熟が必要

 

なんですよね