「男にかしづける」とは?本来の【あげまん】の続きの話し

さてさて・・・昨日の記事への

たくさんの「いいね」や「コメント」

ありがとうございます

 

フェイスブックでも、たくさんのシェアいただき

とっても、嬉しいです

 

昨日の記事は、こちら

 

本来の【あげまん】の意味とは?

 

さて・・・その不思議なS氏と

お話しは、もっと多岐な事があって

 

わたしの考察も交えて

いろいろ、シェアしていきますね

 

「1人の男に、Bet!(賭ける)する事が出来る」

のが、本来のあげまんだと書きました

 

では、その「男に賭ける」側の女性って言うのは

 

精神的にも、経験的にも

男性より、上な訳ですよ・・・

 

だって、男性の「これだ」を見抜く目があり

「この男、大きくなる」を見抜ける審美眼

 

審美眼を養うには?経験値が必要

 

なんですよね・・・

 

では。その審美眼と経験値を持つ女性が

「賭けて」「育てたい」

 

と想った男性!!!

 

出会った時には、きっと、うだつが上がらない

か、「普通のひと」って状態だと

だと想うんですよ(笑)

 

例に出すなら、芸人を目指して、がんばってる

若手の漫才師。みたいな感じかな??(笑)

 

売れてないけど!!才能あるに違いない!!!

 

と、思える。審美眼を持っている事なんですね

 

女性側の、精神的、人間的センスの良さが

必要です。

 

ここで、自分のセンスを信じる事が出来る

自分の軸が必要になります

 

さて・・・女性の方が

経験値も、審美眼も上であり

男性を、「あげて」あげる時に

 

男性を言いなりにしたい!という気持ちは

棄てていく必要がありますし

 

何より、この男に「預けよう」と思える事が大事なんですが

 

それは、何によって、作られるか?

 

ってーとね。

 

セックスで・・・なんですって!!!

 

女が、セックスで開くには??

安心感が必要です

 

安心感って言うのは・・・

男性側が「どんなに乱れたおまえを見ても、俺はおまえが好きだ」

と、言ってくれる事だし

 

どんどん、開かせて、感じさせてくれること

 

なんだそうです。

 

では、安心感を与え、快楽を、2人で追求できる

 

そんなセックスが出来ると

どんなに女が精神的に上でも

 

「男に、かしづく。」それが女なのです。

 

だから、そこ男に、ますます「Bet!する」

 

を、出来るんだと想うんです

 

でも、しかし・・・この「開く」「安心感」ってのは

 

男に与えられるものではなく

 

取りに行くことが必要だと想うんです

 

与えられるものではない

 

取りに行くものです。

 

これが、解っていて

 

そうして、快楽を、共につくり

 

男にかしづける。

 

これこそ、「男をあげる。」

大事なポイントなんですよね^^

 

この関連記事、おもしろいです

しばらく、続けます

 

いよいよ!今週末!

★田中みっち 参加イベント★

『7月30日』
前回大反響をいただいたイベントが、九州・福岡へやってきます!
性愛のプロ達が集い、いのちのお話をくりひろげます

講演会「笑う性教育」
田中みっち
池本千有
西村靖子

春日市クローバープラザ
福岡県春日市原町3丁目1-7
お申し込み詳細はこちら
http://www.reservestock.jp/events/128877

 
『7月31日』
LOVE&MUSIC 性愛革命!
時間 12時~16時

場所:福岡
Dress WEDDING AND PARTY
福岡市中央区西中洲11−21 ボナ・パサージュ 2F
トークライブ出演
かみさま☆コネクト(田中みっち&かげした真由子)
チャーリー
ともえ
美味しい料理とお酒と共に
素敵で愉快な時間をお約束します!
料金:12000円(軽食&飲みもの費込み)
※一緒に飲んで、楽しみましょう♪

お申し込みはこちら!
http://smart.reservestock.jp/event_form/index/129699

 

 

 

2 件のコメント

  • とても納得できた内容で、なるほどと思いました。
    いままさに年下の彼を見つけ、彼のまっすぐさや、素直さ、無骨さがなんだか新鮮にみえ、またそんな彼の成長に加わりたい気持ちで、お付き合いしています。
    がやはり、
    このブログのように、身体の関係上のつながりがとても影響していて、自分のなかの女性性にも気づけ、おもしろいなと思っているところです。今後もさらにディープな内容お願いします。

    • セナさん、コメントありがとうございます^^
      セックスで、「かしずく」事と、なぁなぁになることの分かれ道って
      あると想うんですね・・・ここが、試されると想います
      運命は、女性が決める♪ここを、しっかり持っていれば、何があっても大丈夫ですよね^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です