【本来のあげまんの話】まずは、女が【マチュア〜成熟】を手にする事です。

おはようございます。本日も、東京の朝です。

夕方には、帰阪の予定♪

新しい学びを受けておりますが、入門編ですので

すでに知っている事も多くですが・・・

潜在意識のセルフリーディングは、まるで、答え合わせのようです

 

そうして、日々、自分が内側の声をよく聞けているなーと

驚きますし、

「あーこうした方がいいよね」と想っている事も

どんぴしゃ!!!

田中みっち、なかなかやりよります(笑)

 

潜在意識からの声を聴く事が、日常で出来ている

=自分の本質を生きている=自分の取り扱い説明を知ってるということ

潜在意識は、子宮の声とも言い換える事できますが

アプローチは、いろいろです。

ご自身にあったものを、獲得してくださいね

久々に!個人セッションをやりたくなった^^♪

潜在意識と、お話しする(子宮の声を聴く)セッションやろうかなー♪

 

そうして、メディテーションの、更なる手法も手に入れましたので

今後、リトリート合宿などを企画してますので

その際にでも、お披露目しますね^^

 

一応、予定としては・・・11月に大分と、沖縄・久髙を予定してます^^

JSTAファミリーのみなさまは・・・

9月の合宿で、少し、体験してもらおうかな?

お楽しみに♪

募集詳細。お待ちくださいね

 

さて・・・あげまんのお話しですが

結局、男と女の成長論理ですね

昨日の記事を参照ください

【本来のあげまんの話】男と2人で「あげて」いくって?どういう事?それこそが「成長」でもある。

 

でね・・・結局、逆説的ですが

生涯1人の人と、パートナーシップを結びきるってのは・・・

わたしは、ぶっちゃけナンセンスだと想っています

 

もちろん、共に、若い頃から成長していて

若い頃から、一緒に大きくなって成熟するカップルさんも居ます

それを否定もしていません

 

でも、多くの場合は

複数の人との、セックスを含めた交流を重ね

うつわを大きくし・・・

その時その時にあった人と、つながるのだと想います

で・・・ある程度の成熟が手に入れば

1対1のパートナーシップで深めていく方が

人間的成長は、計れるのだと想います

 

男のうつわの所でも書きましたが

 

男が、社会的に、大きく野望を持って成長したい!

たとえば・・・今までの、歴史の中であったような

「国取り」レベルの覇王としてのものを狙うなら

多くの女性を囲って、そのエネルギーを回して

やっていくことが必要だったでしょう。

 

しかし・・・新しい時代の流れは、このようなやり方を

求めていない。

そんな風に想います

 

時代は、更なる成熟を求めているのではないか?

と、想えてならないのです

 

男の器が大きくなれば・・・多くの女性とまぐあい

そうして。その女性達の「Betする(賭ける)」エネルギーを

もらい、その女達を養い、共に大きくなる

も、可能かもしれません

 

しかし、その場合も、男が、自分の人生に賭けているか?

が。大事ではないか?と想います。

覇者になる。を賭けているから。女は、力を与えようとする

男の気概。男の意気込みがそこにあるのでは?と想います

 

しかし・・・あくまで、わたしの感覚なのですが

これも、前時代的に感じてならないのです・・・

もちろん、エネルギー的にはそうなんだと想います

でも、もっともっと、見えない世界からの求めは

そうではい。そんな気がします

共創・共栄を目指す時には

 

女性が真ん中に居る方が、女性が心地いいを

世界的に、追求する

そんな時代が来た気がします

 

ビジネスや、先進的な成功論を唱える方の論説

また、スピリチュアルな業界でも言われている事だけど・・・

今までは、100人の人を率いる1人のリーダーが必要だった

でも、今後は、100人の人が100人とも

リーダーになっていく時代が到来した

と、言われます

 

わたしも、まったく、同意見です

 

なので・・・それぞれが輝くという事を支援する

そんな活動をしているのが、協会のTT加盟店サポートです

 

時代を読んで、この形にしているのです

 

そうして・・・男も女も、リーダーになっていく

いつの陰陽を組み合わせた成長のプロセスを使い

1人1人が、たましいの約束を思い出し

自分の真理を進んでいくのが、いまの世の中ではないか?

と、思えるのです。

 

で・・・そのプロセスが、成熟したパートナーシップって事です

 

さてさて・・・

女の本来の質は

命を産み出し、育み、平和で、共感的で、豊かで、芸術的

なんですね。で、それを楽しむ事が、まず基本なんだけど・・・

それを、ビジネスにつなげて

「こだわり」にエネルギーを注ぎ

ただ、システム化する

それで、ビジネスになるのです。

規模はいろいろありますよ^^

 

でも、それが、可能な世の中なのです^^

 

さて。1人であげていく時に女性の成長が必要

というお話しに戻しますけどね・・・

 

世の中を「産み出す」エネルギーが、女性の力なんですよ

で、それを育てるのが、女性の力なんですよね

個を尊重し、そうして、親密感・安心感を作るのが

女性の力なんですね

 

でも、その女性の力がそもそも、未熟だと・・・

何も産み出せないし、何も育てない

 

未熟な女性は、他の事ばかりに気が行き

自分の中心の声を聞けない

(良いとか悪いとかではないですよ。すべての人が、元は未熟ですので)

 

どう成熟させるか?ですね

では、自分に、どれだけ集中できるか???

 

なんです。自分の気持ちいい。心地良いを育てられるか?

で、その心地良いや、気持ちいいを

自分が自分に与える事が出来るか?

自分を育めるか?なんですね

 

そうして、女性である事の喜びを表現していく

誰かにきゅんとする喜び

ときめき、こころからの笑顔

それを、誰に届けてあげたいか?です

 

そうして、その成熟に必要なのが、実は・・・クライシスを乗り越える経験です

危機的状況を、いくら超えてきたか?

人との関係の中で、傷ついて来た事を超えてきたか?

なんです

 

なのでね。親が庇護してはいけないのですよ

子どもが大きくなるチャンスを奪ってはいけない

子どもは、傷ついて、大きくなるのです

女性は、傷ついて、成熟するんです

もちろん、男性もです

 

それを超えていくことで、成熟するんです

その「超える力」こそが、本能なんです

3大欲なのです

 

特に、人間関係のつまずきは・・・・性欲との関係なんです

人とつながる事が、性欲の役割で、自立の役割が

セクシャルエネルギーの役割だからです

 

だからね。恋せよ乙女なんです

傷つくことを怖れず!

傷ついても、泣いて泣いて、聴いてくれる友達をたくさん作りましょう

無様なわたしをサラしても、嫌いにならないでくれる友達を

たくさん作りましょう

そうして、自分も友達を受け止めてあげましょう。

 

そうして、友達に応援され、友達の恋も夢も応援しましょう

相互支援です。

 

相手のしあわせを心から喜べる

そんな人をたくさん手にしてください

 

それが、成熟です

 

そうして、相手のしあわせの為に、心から貢献したい

それこそが、パートナーです

そんな男性と出会ってください

 

あなたのしあわせの為に、あなたの夢の為に

尽力してくれる男を、見つけてください

 

では・・・あなたが、自分に集中し、夢に向かって歩いている事が

成熟です

 

新しい時代のあげまんの定義とは?

わたしは、夢を持っている事

その夢に向かい、歩いていること

自分のしあわせは、自分でつかむことを知っている事

だと思っています

 

その女性を、応援支援して、自分の夢も叶えていく男の図

これが、共に、成長する姿だと想います

 

いろんな人と恋をするは、その前の段階

どうぞ、恋も、自分を活かす為のカテだと

とらえてくださいね

あなたのしあわせ、こころからお祈りしてます

新しい時代の、男女の、成長プロセスを、歩きましょう^^

あなたの成熟が、世界を豊かにするのです

 

※※

※社団法人 日本性愛セラピスト協会 認定講師養成講座

性愛セラピスト養成トレーナーズトレーニング&加盟店

4期生の募集が始まりました

<<無料加盟説明会>>

・8/22 (月)19時〜 東京大井町

http://www.reservestock.jp/events/133468

・9/3(土)10時〜 大阪本町

http://www.reservestock.jp/events/134218

・9/3(土)18時〜 大阪本町

http://www.reservestock.jp/events/134219

・9/12(月)19時〜 東京大井町

http://www.reservestock.jp/events/134223

それ以降のスケジュールは、こちらをご覧下さい

http://jsta.biz/pg203.html

また、遠方の方は、スカイプでのご相談もお受け付けしています

*スカイプ・電話無料相談はこちらより*

https://ws.formzu.net/fgen/S87175061/

定員は、大阪30名。東京12名です

東京は会場の状況で、定員が少なくなっています

早めにお席の確保をお願いします

お会い出来ますのを、楽しみにしています

4 件のコメント

  • みっちさん
    私はずっと自分の成長ではなく
    助けてくれる人、庇護してくれる人を恋人に選んできた
    バブーな私を助けて下さいって
    自分のパワーを腐らせてきた

    でね、結婚して子どもが産まれて
    バブーでは回らなくなって
    おかしいなって勉強してみた

    で、
    命の使い方が下手っぴだったことに気付いた

    未熟なまま結婚して
    やっと色々気付いて
    今自分育てが楽しくて
    でも
    旦那さんと スル 気になれない

    今まで、庇護と引き換えに やって いたようなものだからなぁ

    私が旦那さんをお父さんにしたのに
    お父さんとできないって…

    幼稚で未熟

    私は女になる

    旦那さんを変えるんじゃなくて
    私が女になるよ、みっちさん

    • ですねー^ ^
      なみさんが女になったら、旦那さんは、王子になるかもよー^ ^
      美女と野獣の物語♪( ´▽`)

      • みっちさん(*^^*)
        ありがとうございます。

        はい、王子、楽しみにします
        でもオマケとして♡

        ブログ読み込んで
        新しい知識に目から鱗ポロポロで

        最初は親にムキー
        旦那さんや現状に幻滅していましたが

        次に
        今、少し、実践のコツが掴めてきたかも☆
        なんです!!

        親とか、旦那さんじゃなくて
        私だった!!

        旦那さんに魅力感じなくなったとか言っていたのは
        私に集中してないだけだった
        (いつもブログでみっちさんがいってるやん!!なのですが…)

        旦那さんが魅力とか魅力じゃないとか
        どうでもよくて
        私は私の5感を丁寧に、繊細に感じてみると

        本当に色々大発見で
        凄いの!!

        旦那さんの魅力に気付けなかったのは
        私の感受性が鈍ってた証拠

        どんどん自分に集中して
        感受性が研ぎ澄まされてきたら
        普通に生活してても色んな事でイッちゃいそうですね 笑

        今後もブログ楽しみにしています(*^^*)
        そして、私自身は実践に励みます

        みっちさん、ありがとうございます
        今後も応援しています

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です