ブラックな仕事を渡り歩いてきた、みちさま。そして、恐ろしいことに!気づいたのよ!

筆が止まらない本日(笑)

思うがままに、ダラダラ書いてみる(笑)
スマホで書く方が
記事をよく書ける
大人のADHDなので
机に座って、じっとしてるのが
イヤなだけなんだがな(笑)
さてさて
仕事は苦しいもんでなくてさ
たのしーもんだよ
と、書いてみたのだがね
この境地にいたるまでは
必死のぱっちで!
「好きな仕事で喰う!!」
って、息巻いていたのよ
しかも、大金持ちになってやるーーー
なーんて、思ってたしさ
本田健さんのお金の通信講座の
ファシリテーターでもあるしさ
才能をお金に変えるにはー?!
とかとか、散々やったんよね
まぁー結局
知識は、人を助けはするけど
救わないんだよねー
って結論を持てたし
人を救うのは
その方の、勇気と愛と覚悟と行動
なーんだよね
ってのが、わかった。
さて、結論から言うと
いまのわたしは
才能で喰うのは簡単だ!
と、思ってる
しかしながら、「喰う」
の、レベルは、ひとそれぞれ
わたしは、月に10万稼げたら
のたれ死なないと
思っているので(^^;;
でも、その最低ラインは必ずクリアできる!
と、わかっているから
次を目指せる。
なので、誰もが
才能で喰えるし
お金稼げてないけど
喰えてるお友達も、結構いる^ ^
まぁーその前提のもとね
苦しい仕事、しんどい仕事ってのは
めーーっちゃ
世の中の役に立ってるよなぁー
とも、思うのだよ
だってね。
そのしんどい仕事で
死にそうになったからこそ
「本来の自分って?」
って、探しはじめたのだし
「やりたいことって?」
って、見つめたのだし
「お金って?」とか
「お父さんとお母さんの関係みなおす!」
「自分の観念に気づく」
やったりさ!
きっかけになる事
たくさん、もたらしてくれたの。
ええさ!おいら、転職20回以上
やっとるからさ(笑)
ってことはだ!
【本来の自分を見つけるために!
   設立してある、特別機関!!!】
が、ブラックなお仕事ではないか?
とさえ、思える(((o(*゚▽゚*)o)))
あほやな(笑)
でも、その特別機関のカリキュラムを
無事、死にそうになって
クリアしたから!!
卒業できたわけですわ!
で、クリアしてないと
わたしのように
転々と機関を渡り歩く
転職という機会にめぐまれるんだな!
ある一定の気づきを得るまでは!
留年ってことや(笑)
うーん!
そう考えると
世の中のブラックな会社も
とても、役に立ってるかもしれん( ̄▽ ̄)
と、朝からにやにやしてしまうのであった
わたし
お金稼ぐの大好きでさ
しかも、才能で喰える人
大好きでさ
それを、大きな事業にしたいと
思ってる人、大好きでさ
そんな人が増えるとええなぁーと
思ってるのよね
あ、だから協会の仲間の
ビジネス支援も
カリキュラムには
入れてあるのよ( ̄▽ ̄)
まぁー
一緒に、こーして
あほなこと言うて
遊べる仲間を増やしたいんよね^ ^
あははー