飛び切り突き抜けた40台後半を迎えるために。

こんにちはー!

わたし、当年とって、48歳となりました
おチビたちは
26歳と22歳。
わたしにとっては、自慢の子達です^ ^
わたしが、ダメ母だったからこそ
いろんな苦労をさせては来たと思います
でもね。
ほんまにほんまに
その分、自分で考えて。行動して
乗り越えてくれる
素敵な大人になってくれたと思います
さてさて
40台ってね。
わたしは、別れ道だと思います
ここからの人生を
どう生きるか?
そして、これまでの人生を
どう、集約していくのか?
{188D69B4-450D-4520-BA1F-96B63EE8BFED:01}
40までの人生で
積み重ねてきたものが
溢れ出すのが
40台なのかも?と、思います
仕事でも、夫婦関係でも
そして、女としての在り方でも…
ある意味、在り方を問われる
年齢だなぁーと思います^ ^
そこまでの間に
がまんが多くて
そして、周りに合わせて
生きてきてしまっているのと
やりたいことをやって
言いたいことをいって
そして、自分の人生を
勇気と覚悟をもって
生きてきたのか?
それによって
50までの道と50からの道に
差が出るように思います
外見的にもそう。
何を意図していきるか?
で、その後の形に
差が出ますよね( ̄▽ ̄)
肌ツヤ、スタイル。
肌もツヤもスタイルも
それぞれの「責任」になるのが
40からのように思います
そして、その責任の取り具合と
やはり、覚悟で、現れが変わるのも
40~50台だなぁーと思うのです
それは、美しくならねば!
と言う表面的なものではなくて
トータルな、在り方が
表面的にも、現れるというか
わたしの在り方が
そこには、出来てきて
美しさを醸し出すときに
ごまかしがきかない
まったくのまったく
「ありのまま」が
生き方、そのものが
表に出てくるのが
40後半から、50だなぁーと
いろんなみなさま見てて感じます
丸くてぽちゃっとしてて
それでも、とても、チャーミングで
魅力的♡
そんな50台の女性こそ
憧れてしまいます
さて、自分を振り返っても
なんとも、自由な
40台後半を過ごせていると思うのです
愛し愛されるダーリンがいて
いつでも、どこでも
自由に旅にいく喜びに溢れてて
そして、仕事も
大切な仲間に支えられて
そして一生を共にしたいと思える
受講くださる皆様に出会えて
望んだ全てを
手にしているのだと
思えます。
言いたいことを言って
やりたいことをやって
なんの遠慮もなく
隠し事もなく
罪悪感とかもなく
自分のしあわせに対し
徹底的に!責任をもつ!
そんな在り方が出来ている
まさに、10年前の自分からすると
奇跡のようです!
極貧で、パートナーもいなくてて
酒浸りで、仕事も、何をしていいか?
何が好きでも解らずに
死にたいばかりを考えていた
10年前のわたし。
10年かかったけど
いつもいつでも、
あの頃のわたしを
迎えにいく気分で
いま、ここにいます^ ^
覚悟と勇気と愛と行動。
を、重ねてきました。
しあわせは、いつか成るのでなくて
「わざと起す!」んですよ♡
オーガ○ムは、取りに行くものです
それと同じ
「取りに行く」のが
しあわせですよん♡
誰かから、奪うのではなく
意図して、その未来を
取りにいくのです^ ^
その差だけ!
そしてね
満たしたら
今度は、分かち合う。
これが出来ているか?
それが、突き抜けてしあわせな
40~50台になる
秘訣です( ̄▽ ̄)
あ、もちろん
20代、30代から
取りに行く!
練習してみてくださいね
受け取る
器を広げることになりますから
そして、受け取ったものは
流すのですよー^ ^