【才能で喰う!100】潜在意識は変化を嫌うのです。

記念すべき!100回目!!!いえーーーい!!!
お読みいただいているみなさま。
本当に、ありがとうございます。
ますます、みなさんにお役に立てるように
尽力してまいります♪
今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたしましm(_ _)m
さて・・・続きです
潜在意識の世界では、「変化」を怖がります
潜在意識は「良い」とか「悪い」とかの判断をしないので
「現状維持」を心がけるんですわ。
パートナーってのは、一番、自分の潜在意識を
表してくれる存在なんね。
そうすると。パートナーさんの抵抗が
厳しければ厳しいほど、自分の中の抵抗を
見せてくれているんだなーと想ってほしいねん。
ほんで、「解ってもらってから」進むんでなくて
反対されても
【やりたいか】【やりたくないか】だけやねん
反対されても、やるって決めてたらええだけなんよね。
最初は、それはそれは、イヤミとか言われるねん。
変化がいややからね。
でも、進んだ人が、笑っていたら・・・
進んだ人が、楽しそうやったら
だんだんと、反対していた方も
変わってくるねん。
なので、変わるって決めて動き出した方は
笑いながら、踏み出して欲しいなって想う。
「おくさんが反対して・・・」ってのは
「両親が反対して」ってのは
ごめんなさい。厳しいけど
いい訳やと感じます。
「ああ・・・やる気がないねんな」って
心の中で、バイバーーイをしてしまう
私を許してください(爆笑)
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね