【才能で喰う!94】自分のためにお金を使うっていう壁

旦那さんが頑張り屋さんのお家の主婦A子さん
旦那さんは、会社をやめたいのに
家族の為と、お仕事をがんばっていってくれてる
でも、かなりしんどそう。
家庭も暗くなるので、変えたいと想い
自分が変わることを決意。
ウォーキング講座へ行って、そうして自分が変わる事を
決意することにしたのでしたー☆
しかし・・・・・講座の代金は、結構高い・・・
思案する。
どうしよう。
ってのが、昨日までのお話でしたねー
ではでは、続きです。
講座の代金は、月払いも可能で
月払いだと、1ヶ月15000円くらいの代金。
主人の給料も減ってきている
そうして、育ち盛りの子もいるA子さん
今までのA子さんだったら、あきらめていたんです。
自分の為に、そんなお金使えないって
あきらめてしもーてた。
でも、今回は、行こうと想って決意を固めますねん。
----------------------------------------–
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね