個性を知れば!コミュニケーションが平和になる!わたしの特質分析♪してもらいましたー♪

お友達のうらべー

特質分析をしていただきましたー♪

うらべーは、カウンセラーでもあり

コーチでもあり♪

そうしてパーソナルカラーの診断もされています

うらべーとこの間

話をしていてね

個人個人の資質が

「違ってあたりまえ」

なのに、なぜ?

みんなは、

「わたしと違う!!!」

と、目くじらを立てるのだろうね・・・

と、盛り上がっておりました

わたしが良いと思うものを

あなたも良いと思いなさいよ!

なんて・・・・理不尽だと

みんな思うのに

こと、夫婦や親子関係では

やってしまいがちだよね!

と、話していました

これは、幼児性の表れでもあると

どこかに、わたしも書いたのだけど・・・

自分と人は違う

わたしと同じ考え方ではなくとも

愛しあう、理解し合うことは

出来るのだ!!!

押しつけあうでもなく

分かち合う

それで、世界は平和になるよね

と持ち上がっていたんですね^^

わたしは、もっとも違いがあるのが

男女である

と、思っていますので

性 愛 という分野からの発信をします

そうして、うらべーは

人とのつながりも大事だけど

まずは、自分を知る事が

大事だと言うアプローチを

されています

それが、今回、わたしが受けた

特質分析だったのです^^

その人の個性を活かして、

魅力をひもとき、活きやすくする

そんなお手伝いをされているのが

うらべーなのです^^

まず、Youtubeの画像を見て

そのあとにテストをしていただきました

わたしの今回の結果でも

「好奇心」「世界を楽しみたい」

なんて結果が導き出されてて

そのまんまやーーん

と、思いました♪

タイプが違ったら

感情・感覚も違ってあたりまえ

それを自分で知っているか知らないか?

そうして、相手のタイプを

知ってか知らないか?

で、コミュニケーションを

変えていけたら・・・

これは、すごく素敵なツールになるなー

と思いました♪

あ、今回、わたしの

お知り合い限定の企画で

5名のみですが

うらべーの

簡易分析をしていただけます

なりましたーーー♪

ぜひぜひ♪

ご体験くださいませー

===========

先着5名様☆
結果内容は、シンプルバージョンになります。
細密バーションをご希望の方は
うらべーへ連絡くださいm(_ _)m

↓こちらのメールアドレス↓
 info★cs-spring.jp 
(★を@に変えてね)

「みっちの紹介・特質分析テスト簡易版申込み・お名前」

を書いてご連絡いただければ、
テストの説明(PDF)と
テストを受けて頂く動画の
URLを送信させて頂きます!

===========

うらべーありがとうございましたー♪

その他詳細、こちらご覧くださいね^^

コミュニケーションサロン Spring
http://www.cs-spring.jp/