TTさんって、しんどそう? そら、最短距離を歩くからね♡

わたしね。

離婚、シングルマザー、うつ、借金
子宮系疾患、多量飲酒。
もろもろね。いろいろ、やってきたの
それはそれは
自分をいじめたわ。
今となっては、それは
とても、良い経験だったと思う
でも、二度とはしたくない。
っつーか、選ばない。
でね。
それでも、わたしは
自分で自分を幸せにしてやる!
って、思ってた。
その当時は、しあわせって?何?
が、わからなかったから
がむしゃらだったかも?
しれない。
でも、しあわせになってやる!
って、思ってた。
しあわせってのは?!
わたしは、わたしの人生を自分で決めて
自分が、これがあったら
しあわせだ!
と、思える全てを手に入れる
ってことだった。
しかも、最短距離で行きたかった。
だってね。人生なんて
そう、長くはないことを
知っているから。
年々と1年の時間が短くなるように
感じていたから。
だから、一時でも早く
しあわせを手にして!
残りの人生は
しあわせの中で!過ごしきる!
を、決めたの。
決めても決めても
やっぱり、ブレる。
そら、人間だもの。
当たり前。
でもね。やめなかったの
歩くことを。
そして、最短距離を進むためには
なんでもする!と、決めた。
それが、起業家の道だったし
そして、らぶらぶパートナーシップへの
道だった。
自由。愛。お金。
が、欲しかった。
そして、安心が欲しかった
ほかの誰でもなく
自分に頼る道。
必死で登った。
自分に頼れるから
思い切り、フリーに
旦那さんに依存できる
いまでは、そうなった。
(自分に頼れない依存は
 すごーい、不自由なんだよ)
***
山登りでも
山をグルリと回りながら、上に伸びる
周回コースってあるやん?
でも、一直線に山頂へ向かう道もあるやん?
人生は、山登りと同じ。
周回コースなど、要らなかった
わたしは、直線で、登り
早く、山頂の景色をながめ
そこから続く世界に
足を踏み入れたかった。
そして、いま、
ほんまに!これでよかった
と、思える。
***
TTさんって、しんどそう
なーんて、お声をよく聞きます
え?本当に、そう?
って、思うよ
周回コースを回る方が
距離長いし、しあわせ村へは
時間がかかる。
でも、最短距離なら
きついけど、早くお弁当たべて
お茶飲んで、ゆっくり休憩できる
その差、だけではない?
と、思う。
どちらを、選んでもよいけど
わたしは、痛くなかったけど
真綿で、どんどん
沈んでいくような人生が
とても、しんどかった。
山を登る方が楽だった
そして、それも1人じゃなかったから
1人じゃないから
登れた。
仲間がいたから、登れた
わたしね。セラピストとか講師こそ
1人になっては、いけない仕事だと
思ってる
人とつながるから
自分が人とのつながりの中で
相互支援することを
学んでいることが
第一条件だと思ってる。
だからね。
仲間と、共に、歩いたの。
逃げてはいけない。
そんな時がある。
人生にはね。
上り詰めると
決める時が、必要な時がある。
その時間は、人生の早い時期の方がいい
まぁーわたしのように
40代手前からでもよいけど
体力と気力がいるからね♪( ´▽`)
さてさて
こんなわたしの経験も踏まえて
TTの授業は
人生の最短距離を進める
そんな授業です。
いのちの根っこの話し
そして脳と身体をつなぐ
そのためのカリキュラム。
身体とこころを、つなぎ読み取る
そのためのカリキュラム
人の人生をなんとかするためでなく
自分の人生を
自分で編集することができること
それが、目指すところです
いわは、自分王国を創る
カリキュラムです
その根っこは、性 愛です。
それを、世界に広げる。
あなたが、主役なのです。
※社)性 愛セラピスト協会 認定講師養成講座3期
募集はじまりました!

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12127860049.html

(社)日本性愛セラピスト協会より
重要なお知らせ

● 性愛セラピストトレーナー(TT3期)をめざすあなたへ
募集サイトはこちら>>>
無料説明会日程はこちら>>>

● 性愛セラピストをめざすあなたへ
東京・名古屋・大阪で一斉開講です! >>>

●TTってなに?性愛セラピストって?など
認定制度に関するよくあるご質問(Q&A)はこちら >>>

 

2016年!みっち公開セッション&講座最新情報!!

● 3/3(木)【広島/仙酔島】13:45~16:00
女華咲く!ひなまつり♪いくつになっても「女」で
愛し愛され咲くイベント

多くの女性の悩み。を、みなで紐解きましょう
 
あったかい恋愛・家族・夫婦を手に入れるには 
あったかい、子宮を手に入れるのが近道です^^
お申し込みはこちら!>>>  


● 3/21(月祝)【大阪心斎橋】13~16:00
極秘♪裏エロトーク会
ラブコミュニケーションアドバイザー ふみのさら(TT1期)
セクシャルカウンセラー 右京みさほ(TT1期)
田中みっち

お申し込みはこちら!>>>

● 3/26(土)【岩手盛岡】13~16:00
田中みっち講演会
これが私の生きる道、そうしてあなたの活きる道
主催:愛のスパルタセラピスト スゥさん
お申し込みはこちら!>>>

みっちへ直接質問できる
メルマガ無料ご購読>>>
 
毎週月9時から!!
みっちのラジオはじまります fm-GIG 
しあわせ発信局 【さりげなく!Revolution】