なんて、みんな美しいのだろう。TT1期東京1講!無事に終了

「なんて、みんな、美しいのだろう。」

大阪TT1期に引き続き!
東京TT1期も、無事に
終了いたしました。
毎回、2日間の
みーっちりした講義を
だぁーーーー!っと
落とし込むのですから
それはそれは、半端ない
情報量を受け取って
いただきます。
みなさん。
へっとへとに疲れて
おかえりいただいたと
思います*\(^o^)/*
そーして、たっくさんの宿題(笑)
ひぃーーー
と、言いつつ。
みなさん。
新しい自分への出会いに
わくわくされているよーに
見えました
{6E2D9910-D025-4AA7-BDD3-A7510734FF7E:01}
宇野さんが20年近くかけて
培って、体系づけてきたもの
そーして、わたしが
12年の年月で
培ってきたもの
それらを全部!
たったの1年で
落とし込もうと言うのだから
そりゃーたいへんだわ(笑)
でも、わたしは、
12年かかったけど
それを、ザクっと、総まとめで
みんなに渡せるならば
みんなは、わたしより
もっと、短時間でいけるはず♡
と、思っています!*\(^o^)/*
そーして、性  愛学は
これから
みなさんと共に体系つけていくもの
みなさまへ協力いただき
しっかりと、臨床データ
アンケートなど
とりながら、進めていきたいと
思います*\(^o^)/*
さてさて
この2日間で
最初は、かたぁーーーい
ツボミのようで
「開いてなんて!やるもんか!」
もしくは
「いいんです。
   咲かなくて。」
くらいの体に見えていた
みなさんが。
それはそれは、
見てて、鳥肌立つほど
徐々に、開いていかれるんですね!!
疲れてボロボロなのに(笑)
それでも、ハートが
開いていく輝きはっ!
もーなんていうんでしょ
女のエ ロさが
最高に開くんですよね
わたしは、表現=セクシュアリティだし
エ ロ スだと、思っています。
人の目を怖れつつも
それでも、開こう!開こう!
と、する輝きに!
目を奪われてばかり
でした!
TTさんたち。
いまも、美しい人
ばかりなのですが
1年後は、さらにさらに
みな、美しく
なってるなぁーーー
と、思わずにいれない。
そーんな時間でした
たまらなく
ぞくぞくする。
開いていく女の魅力
参加者のみなは
自分のその変化に
気付いてないかもしれないけど
すごーくすごーく
綺麗でした。
あーたまらん♡
ありがとうございました