ひとりでがんばらないで。

まゆちんが言うには・・・

本日は、なんか、天体的に!

すごーーーい日らしい!!!

なんかが、90度らしいよ!!!
(グランドクロスらしい BYまゆちん談)

いろいろな事が極まる。
ここ2年間の集大成らしいよ。

2011年くらいから2012年まで
積み重ねてきたものが、表にでる

のが、今らしい。

なんか、そんな感じらしい(笑@てきとーかい!)

色んな人が、この時期の事
発信してるけど・・・

決める・選択するってのの時期みたい

「自分らしくいきる」

ってのを、決める

最後の時期なんだって!!!

すげぇーーーーー!!!

自分の才能を信じるか?
それとも、自分の才能を否定するか?

実は、否定して動いた方が
「一見、楽」な事を感じることもある

だって・・・「止まる」んだもん
成長は、必ず、今のところが「狭く」なるから
そこから出るって、エネルギー要るよね

痛みを伴うのが。成長だと
わたしは想って居てね

それって・・・苦しいのかも?

でも、楽しい未来
行き着きたい未来を
目指して、羽を伸ばしていくようなもんだと想う

わたしね

TTさんは「経営者さん養成講座」だと想ってる

経営者さんになってもらうの

でさ、経営者さんって

いかに、人の才能を使って
稼ぐ、継続的な仕組みを創るか?

だと想ってる

そうなの!一人でやらない!!

なんだよね。

一人でがんばってきた人が

これからもずっと、ひとりでがんばるの?

そうではなくて

自分の持ってる資質を

人と一緒に活かして

仕組みを作って

それを利用したら

もっともっと、大きなものが

創れるし

その創ったものを、一緒に喜び会える

仲間が、出来るんだよ

そうして、その豊かさを

みんなで分かち逢って

ってサイクルを

創ろう・・・

ってのが、経営者のマインドだと想ってるの

さっきの星の動きに戻るけどさ

自分のやってきた事を使って

ってさ。

それ、積み重ねたものを

「かたち」に出来ないから

いま、持ち腐れているんだよね?!(あ、失礼な言い方(笑))

で・・・「かたち」にするエネルギーを

自分でがんばるのではなく

外注するのが

経営者マインドなんだよ!

自分ひとりで、なんとかしようとしない

仕組みに乗っかるを

自分の苦手を

担ってくれる仕組みの中に

自分を置けば

実は・・・楽なんだよね♪

それを解らず

目先の事にとらわれて

「じぶんひとりでやる
 自分のもってるもので勝負する
 自分の身の程をしる」

とかさ・・・

違うんだよ

自分も活かす、社会も活かす

両方、手に入れるんだよーーーーーーー

って、大きな声でいいたい

さなぎが蝶になるとき

さなぎの中は、どろどろなの

痛いだろうね

きっと

自分を解かす作業

で・・・そのまま、さなぎで

終わるものもある

でも、蝶になるさなぎは

「意図」が明確なのだと想う

どうありたいか?

上位概念と言うけれど

自分の智慧が、世の中の役に

たたないわけないじゃーーーん!!!

って。思考

わたしが、蝶になると

世の中が平和になる

それくらい

想っておいて!!!

羽ばたこうぜ!!!

加盟店説明会
最後の説明会
あります

あ、明日の東京の説明会
諸事情により、25日に変更になります。

芦屋説明会←関西最終です
3/20(金)
こちらより
http://tt.jsta.biz/?page_id=113