性 愛セラピスト養成講座(本部開催分)東京開催決定です!名古屋・大阪、併せて募集中です

こんにちはーみっちーです♪

 

さてさて・・・・

 

この春より開講いたします
性 愛セラピスト養成講座!!!

 

新しい時代の、セラピスト養成講座であると

自負しております

 

そうして、この智恵は

セラピストとして、今後も活躍をしていきたいみなさまにとって

必須の智恵であると確信しています

 

 

まず

 

自分が自分の「好き」を中心に生きる時には

 

自分とのつながりを取り戻す事がとっても大事です

 

それをおざなりにしたまま

 

いくら、セラピーを重ねても

 

身体と心が、ほんの3ミリずれているような

 

そんな感覚になります

 

まさに、昔のわたしが、そうでした

 

たくさん勉強しても、セラピーを受けても

 

やっぱり、人生がしんどいままなのは・・・

 

 

なぜだろう?

 

ずっと、悩んでいました。

 

 

 

そうして、ピンと来たのです

 

もしかしたら、いのちの根本がずれているのでは?

 

そのズレは

 

1チャクラでもある、生 殖 器周りのケアをすることにより

 

どんどんと整っていくんではないか?

 

 

といったでした。

 

 

そうして、それは、驚くほど

 

ぴたりとはまりました。

 

 

1チャクラというのは

 

いのちと身体をつなぐところであり

 

現実化・覚醒などのキイワードがあります

 

 

わたしは、いのちのズレがある時には

 

頭ばかりがぐるぐる周り

 

現実に結びつかない・・・空回りばかりを多く体験しました

 

でも、本当に、すっきりと

 

1チャクラを整えると・・・現実がどしどし動き出したんです

 

 

夢見たとおりの素晴らしいパートナーシップ

 

旦那さんには、とても大事にしてもらい

 

そうして、仕事は順調に運び

 

借金が1千万を超えあった所から

 

まったく、お金の心配をしなくていい生活を手にしました

 

 

協力者は、どんどんあふれ

 

わたしの世界には「イヤな人」がいなくなりました

 

またたくまに・・・

 

ほんとうに、またたくま

 

という表現がぴったりです

 

 

 

こんな経験をしてきました

 

 

で!!!わたしの場合は

 

10年も、心理の世界でセラピーを重ねてきて

 

それでも、整わなかったズレが

 

こんなに簡単に!クリアになっていいのか?

 

と、驚きました

 

 

なので、この智恵を

 

多くの方に伝えたい

 

そう思いました

 

 

しかし、わたしの場合は、かなりな感情の浄化に加え

心理の事も深く学び、クリアにしてきたものが

多かったものですから、その両方が無いと

うまく、人生が廻らなかった

 

と、確信しています

 

 

なので、この講座は、心の事

 

女性が性の歴史の中で

 

埋め込まれてきた能力や

 

性 愛の本当の事や、セッ◎スの事まで

 

深く深く、学べる内容となっています。

 

TTでは、わたしの持っている智恵を

 

全出し!

 

してる状況ですが

 

性 愛セラピスト養成講座は、いわば

 

ダイジェスト版

 

ここから、協会からの情報を

 

随時お渡ししますので!

 

ぜひ、TT(トレーナー)の先輩と共に!

 

地域のみんなと共に!!

 

一緒に深めていきましょう!

 

というものになります

 

 

 

また、今後、地域のお話会を運営いただき

 

性 愛セラピストとして

 

多くのみなさまのカウンセリングや、セラピーを展開いただく為の

サポートも、地域のTTと共に、整えて参ります

 

 

ひとりで、何もかもを整えていくより

仲間と共に、協会からの情報を得ながら

 

どんどん、有効な情報を手にしつつ

成長していただけるものと思います

 

 

また、ご自身のパートナーシップの

 

助けに、必ずなります

 

 

一緒に進んでまいりましょう

 

 

今後、本部認定の性 愛セラピストになられた方は

 

本部主催の、さまざまな特別研修合宿や会議などに

参加することが可能です

 

 

まぁーいわば、田中みっちの孫弟子になられる・・・

 

そんな状態です!

 

おばあちゃんとお呼びください(笑)

 

 

これからファミリーとして

みなで交流出来るのも今後の楽しみです

 

ぜひぜひ!

 

 

ご検討くださいね^^

 

 

 

仲間と共に、性といのちの語り場を創りたい!
あなたのカウンセリング・セラピーメニューの底上げに!

お仕事のプラスに!

お金と愛の循環を手に入れる為に!

 

 

※田中みっちオブザーブによる

本部主催 性 愛セラピスト養成講座1期生募集中

 

☆本部主催分は、最小催行人員があります

★東京開催分が、開催決定!
東京お申し込みいただきましたみなさま

開講当日、お会い出来ますのを

楽しみにしております^^

 

カリキュラム、日程などの詳細

こちらより、ご覧ください

http://jsta.biz/stt.html

 

まだ、お席にゆとりがありますので

どうぞ、引き続きお申し込みお待ちしています

 

 

 

大阪1期生【最小催行まで5名】

5/1~スタート!!!

 

名古屋1期生【最小催行まで4名】

4/13~スタート!!!

 

 

同時募集中です!!!!

http://jsta.biz/stt.html

 

 

 

※3月中にお申し込みいただきますと、消費税分お得です!!!

※4月以降!各地で続々!現地TTが開講していきます!

 こちらの情報もお見逃しなく!

 

 

 

※こちらの記事も、参照下さい♪

性 愛セラピスト養成講座とTT講座の違いは何ですか???

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12136315742.html